

うわあああ

TSがサービス終了だそうですよ、奥さん。

久々にがっつりワンナイトして
久々にBarミラ子にお邪魔して

いやあまだまだTSも遊べますねとか考えてた矢先にこれですよ!


最終人狼と最終日にINは出来ませんが、終了までの間にカバリア島を探検してSSに残しとこーと思います。

数多の村を渡り歩いて

新しいUO人狼の動画が出来ていたので宣伝のようなもの。



やはりTS人狼とは昼間の進行が若干違う感じがしますねー。
メイプルでも人狼をやっているみたいなので、
興味があったらどこかに出張してみるのもいいかも?

完成也

よーやっと6周年絵が完成しました。
まだやってたの感が強いですが、出来ましたー!


ひばろだにいくつかの差分とともに上げましたー。
そのうち名前verを除いてぴくしぶにうpしようと思ってます。

公式の告知見て、青ペンリュックが欲しくてログインしました。
一日一ログインです。
白熊の実装で?ですかね。キャラ選択画面随分可愛らしくなりましたね。

あらかわいい。そしてスロット増えすぎわろろ


そして宝箱を掘り当てるついでにクエ品を集めて、
数年ぶりにレベルアップしました。

さようなら181

じゃじゃーん!!
記念すべき182です。

しゃきーん

183になるのはいつでしょうね…。

ただいました

回線復帰しました。

ところで最近ニコニコやらなんやらで人狼ブームですね。
と言っても土曜版ルールの方ですけど。
人狼人口が増えるのは嬉しいことですね。
ちょっと複雑な気持ちもなんとなくありますけど。ううーん。

この人気に乗じて宣伝出来たらいいんですけどね。
公式掲示板がなぁ…。説明先もロクに読まないようなのがなぁ…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


