HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

kiafa hynne mea?

転職キャンペに間に合わせるために頑張ってます

でもハンゲでもキャンペやってるのかな。

通行止め












はいはい今日も楽しい人狼のお時間です。

新ジャンルどえ素

やっぱ攻撃職はどえすなんだろうかと思った瞬間。



男の場合うぐいす嬢じゃなくてなんていうんだろう

選挙も近いですね。






1回戦、村人。10人。アドバンス。
初日は3人部屋でまったり。してたら全部屋平和で吊りもなし。
3日目の朝に死者1ブロック1。
死者部屋は初日3人部屋で一緒だったので吊りを避けてブロックを吊りに。被ブロック吊り。
4日目朝に死者1ブロック1。そして前日ブロックしてたCOで狼が浮き彫りに。
ブロックはその日に言ってくだしあ((
いや、はぐれを見抜いてブロックCOしなかった牧師が過去にはいましたけどね。
村も足りたので狼吊り、その日の夜にカウンターで狼死亡。村勝利。
狼2狂2祈1牧2村3。

3人部屋でパスする利点はその後に疑われにくいこと。
3人部屋をパスする欠点はその後にパスをつかえなくなること。
後アドバンスの場合は祈祷師噛みの可能性がなくなってしまうことでしょうか。
噛みもパスも状況次第ですよねやっぱり。





死にたい奴から前に出ろォォォォォォ

EP5はなっぴーの出番が多い代わりにローザは空気だそうですね。嬉しいけど残念です。






2回戦、司会。10人。アドバンス。狼2狂2牧3村3。
初日に死者2、3人部屋と2人部屋で1人ずつ
3人部屋と2人部屋で牧師COが出て3人部屋からCOのなかった狼が吊り。
3日目に前日死者部屋の牧師の部屋で狂人が自殺して牧師吊り。
4日目にブロックが発生して狼吊り。村勝利。

実は前の㌦の配役を祈→牧に変えたんだけれど
噛める可能性のある祈祷師よりも牧師が入る方が狼厳しい…のかな。

でもそろそろ落ち込む度合いと時間が大きくなってきたんだな
ああ毎度指摘もらうような自分の配役がいけないんですねそうですねすごくよくわかります精進します。でももうはいやくかんがえないからいいよね。


青看板祭

野良は青看板がお好き。




3回戦、村人。10人。アドバンス。

2日目
でん(牧)→のび(狼)→ケイト(狼)
(狂)→こた(祈)→陽(狂)
ポテ(牧)→リク(村)
★ラジ(狼)ー★スレ(牧)

なんだこれめんどくSEEEEEEEEE  な感じに仕上がったお昼。
第1の信用度はのび>ケイト、第2はこた>陽
相互は正直わかりませんでした。ので相互から行くべきじゃなかったかもしれませんね。
もしくはこたさんの票に合わせる形で良かったのかも。
のびさんがスレさん、ケイトさんがラジさんに入れる形で再投票。
なのでスレさんのまま変えないでいようと思ったらケイトさんがスレさんに変えてスレさん吊り。
牧師でした。


3日目
☆のび→★リク
陽→ポテ
◇こたーラジー◆ケイト

疑ってたケイトさんが死亡。こたさんがカウンター宣言。
そしてブロックを騙られる。
ラジさん真ならケイトさんに噛まれるだろう、じゃあ偽だよね。
ということで相互補完を挙げるものの3:3で延期。
ここでケイトさん狼のびさん狂陽さん狼と思ったのがまちがいでした。


4日目
ポテ→こた
リク→ラジ
のびー

あれ、陽さん死んでる。何故。
と思ったら狼ははぐれでケイトーラジーのび
期限は10日だったので期限切れを狙うのは難しかったけれど
次の指名順にかけることはできたのかも。
第1両方狼だったのねと言う事で次の日に噛み噛みで済祈祷が死亡、牧師が吊れて狼勝利。
狼3狂2祈1牧3村1
狼ははぐれで全員狂人一人だけ知ってるということでした。

初日に牧師が噛み切られたのと相互で間違えたのが痛かったです。
あれ村人自分しかいない…牧師の代わりに噛まれたかった。






気付いたら一列

ずらー。皆ノリがよくて好きだ。



4回戦、狼。9人。
3-3-3部屋ということでばらけて噛み噛みだー…ということで噛み。
すると全部屋で死者が。2狼で1自殺。ということで昼が進んで夜は再投票で延期。
ここで再投票の両方が村側だったので票をずらしてどっちか吊ってれば良かったんだ。

3日目には余って同室してしまったので平和。表がずれて村人吊り。
4日目に2-3部屋で分かれたので悩んだ末噛み噛み。自分は牧師にあたりました。
ということで残りの村が祈祷師でも勝てるぞやったーと思ったら指名順に負けてまた同室。
次の日に噛み噛みで牧師が残っていたので期限で村勝利。

狼2狂1牧2村4。
2回の同室と初日の延期が辛かった感じです。
運に任せず動けるとこで動くべきでしたね。






アリアたんによると最近またお客さんが増えて嬉しいとか。
毎度お話聞いてくれてありがとうございます。
因みに最近のお気に入りは「EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/.」
だけどアリアたんは途中までしか謳ってくれないんだ…よね…

ところで1の詩はほとんど揃ってるのに2のは種がないとダメとかファンブック買えと言ってるんだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/99-7d9babc2

コメント

別に俺を無理矢理いれる必要はないと思うんだ。
お、怒っ…?
こう、その場にいた人が集まってたものだから
集合写真的な感じで(((  もしや枠が丸くないからダメなんですk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


