HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

いちご1000%

日金土と最近どうも遅刻気味でしたが
今日は初めから行けそうですひゃっふー

野良天に新キャラ追加したので載せ

眼鏡兎

毎度毎度加工して職業と名前をつけてくれてるけのさんに感謝感激。
これであれ?セットが30人になりましたやったー。
この間暇だったので職集計してみたんですけども。
龍と兎だけで半分の15になりました((((
特権発動して自キャラの牛と羊でもくわえようかなんて思ったり思ったり。












そんな感じで1時間遅刻であるかーな

練乳をつけてどうぞ

入るとイチゴが見えたのでつい。
この日は「いつもの」の注文もありイチゴ牛乳日和だったんだと思います。
そういえばオ・レとラテは微妙に違うと昔聞いたんですが
単にフランス語とイタリア語の違いなんですね。




心暖まる話でイチゴ牛乳もう一杯だったのですが
スカッとする話だったので残念賞の牛乳でした。

じつは みみが たりない

ところでこの頭装備を見るとマーメイドタニアが浮かぶんですけれど。





いた時間も少なかったのでSSも少なめ。

デレツンデレ

ですが営業終了後が本番なんです。







ということで舞台を移しましてアラド。
タイミングが合わずに会えなかったとか久々にどうだとかいう感じです。

伏線回収!

いろんなところにフラグが落ちていていろんなところで回収するものなんですきっと。



そんな感じで誘惑の街ハーメルンへ。


アラドはアイテムでCOMを呼び出して一緒に戦ってもらうことができるんですよね。
今イベントでそのアイテムが手に入るみたいで。
出てくるのは海パンのおっさんです。
改変が来てプリーストがおっさんじゃなくなりましたけどこのおっさんはおっさんのままでした。

召☆喚

むきむき

結構アクティブ

設定的には多分支援系のクルセイダーなんですけど
メンバーの強化以外にも十字架振り回して戦ってくれました。

まるで4人PT

すごくバランスのいい4人PTだと思います。

SS撮るときはいつも棒立ちになってしまうのですが
これは動いてて満足。
やっぱりPTが好きです。。。
ソロで回れるほど上手くないです。。。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/98-c0c97123

コメント

アルカナ行きたかった・・・しっかり寝過ごしたぜ・・・。

アラドってこんなゲームだったんだ・・・。
暇があったらこっそり体験してみよっと!
睡眠って大事
自分も昼寝癖がいついてしまって。。。
休みの日はほとんど寝てまs

こんなゲームだったよ!よ!
うーん、格ゲーに近い?からからさんなら華麗にソロも回れるかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


