HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

完☆全☆復☆活

わはーわはー

メインのパスワードももらえました。
復活しました本当にありがとうございます。

メインもサブもないときに牛を育て
メインがないときにサブを育て


たらちょっと楽しくなってきたので育成に関してはこっちのほうが優先されるのかもしれません(((



新婚ほやほやです。

いつか刺されるんじゃないかと思います。





追記はどうでもいいこと。











TSも人狼もアラドもたいして関係ない追記へようこそ。



実家に帰ったときに従兄弟に面白い場所に連れて行ってもらいまして。
最近知られ始めたみたいなんですけど。
美瑛町にある「白金の青い池」というところですね。

晴れてる日に撮りたかったッ      一応青く見える?

この日は曇りだったのであんまり綺麗じゃないです。。。よどんでます。。。
晴れてる日に撮ったのは綺麗だったんですけどね…。
なんでも、温泉の成分で青く見えるのだとか。
浅く、流れてる川の方は青いといわれれば青いかなー程度なのですけれども
深いところや流れのないところはこうして色が出るみたいです。
白金温泉とセットでどうぞ。あ、いや別に回し者じゃないです。






夕焼けこやけ   このグラデがいい

テンプレ見ればわかるようなそうでもないような
空好きなんですよね空。
なので雨・曇りが多くて湿気も多くてすぐ霞がかって真っ白になる今この土地があんまり好きじゃ(ry
隠居する時は内陸にします。








何の花だろうね

そういえば祖父母の家であの花見ました。
あれあれ。味噌さんの頭の。
母親に聞いたら百日草じゃないかと言われて調べてみましたがどうも違う感じ。
千日草ともちょっと違うっぽい。
何の花なんでしょうねこれ。誰か知りませんか(((

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/97-c57b88d7

コメント

完全復活おめでTEUUUUUUUッ!!
人狼プレイヤーにSが多いのはなんでだろ。
青い池...いいな~見てみたい。目の前に現れないかな...
復活おめでとうございます!よかったw

そして青い池が素敵すぎる・・・
復活おめでとうございますー。

結婚って、隣にいるラベファナじゃなくて反対側の隣にいるチャービルとですよね、わかりまs
でも、チャービルは私の嫁ですからっ><

↑↑のコメントが青い池いいな~落ちてみたい、に見えたのは、きっと名前に落の文字があったせいですよね?(・w・
わーわーヾ( ・w・)ノ゛
もっふる返信!

>からさん
ありがTEUUUUUUUUUUUUU
きっとつりあうくらいにMも存在するはずだッ

>こたさん
ありがとうございますー!粘ればなんとかなるものなんですね。
晴れてる日に行きたかったです><

>カトさん
ちゃーびるはあいじんです。ああ、誠氏ねフラグ。
落ちても温泉の成分だからもしかしたら体にいい…?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


