HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

黒ヤギさんたらお手紙食べた

話しかけてもクエストが受けられないのかもしれません

どうやら中身がいないようです











8月15日の夜
一人の青年がカバリア島に降り立ちました。

上陸しました




彼は修行もそこそこにクラブに入り浸り

いいですとも!



若葉マークなのを良いことに初心者騙りして遊びました。

ジャストフィット

ぱいなぽー返し忘れちゃったよ。







そんな人狼記事

新しい人狼ノートは一面に青空が描かれているものを選びました
でもあんまり綺麗な青じゃなくて残念です。やっぱ生協はだめだな





2回戦、狂人。8人。

どうせ残るだろうと思ったら指名されたのでブロックを騙る事にしました。
残ってもブロックを騙るつもりでした。ごめんね!
2日目朝に死者2人。ブロックで出たらカウンターが1件。
カウンターが真でも偽でも狼2だろうから残りの死者は自殺だよとかいいつつ
ブロック相手の祈祷師を吊って村人食べて牧師を吊っておしまい。
カウンター宣言は狼でした。狼勝利。
狼2狂2祈1牧1村2

初心者がブロック騙らないなんて幻想なんです
たとえそれが数分前に人狼ってなにとか言ってても。…嘘ですすいませんでした。


攻撃職はどえすだって言われたお

個人的に獅子にどえすが多いと思うんだ



予定日はいつですか

おめでたらしいです。





3回戦、司会。7人。狼2狂1祈1牧1村2。

2日目
カト(狂)→スレ(牧)
㌦(狼)→ポテ(狼)
けの(村)ーケイト(祈)ーアクセル(村)

どこも平和。動きのなさから狼部屋なんじゃないかということに。
ここで2人部屋で狼部屋だという見解の一致がすごいと思うんですけどどうなんでしょう。
自分なら3人部屋に2人押し込まれたか
2人部屋バラバラに狼入ったかのどっちかだろうかと思いそうです。


3日目
ケイト→ポテ
アクセル→スレ
カトー㌦ーけの

死者1。
カトさんを噛むならポテさんにブロックで出てもらって3人部屋に2人狼いた。ケイトーけのとか
けのさんを噛むなら狼部屋でカトースレだった。と押すのが良かったのでしょうか。
吊りは㌦。
狂人から狼が見えても狼から狂人が見えないときもあるから早めに動いてあげるとホッとできるのかも。




※置鮎ボイス

謎のシンクロ



4日目
ポテ→アクセル
けのーケイトースレ

数が足りずにポテさん吊り。村勝利。


そういえば、昔狼部屋で狼に狼がブロック騙ってましたけど
少人数じゃ微妙でしょうか。
死者が出なければ流れる可能性が高いので
狼が狼に騙るのも面白いのかも。
奇策の部類に入るとは思いますけどね、流れなければアウトですし。






後はクエ品貰ってレベル上げしてきました。
初心者マークが外れたぞやったー

うすしお派です

おみやげにポテチを置いておやすみなさい。



そういえばサブのアドレス違うって言われちゃいました(ノ´∀`)アチャー
そういえばホットメールとか使ってた時期があったかもなかったかも。。。
キャラのLvなんかはカンペキだと思うので返事待ちひゃっふー


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/96-27e6fbd0

コメント

・・・そういえば、アルカナに牛さんがいた。
静かだから気が付かなかったw
もてなす方から、もてなされる側になりたかったんですね
密かにみんなをあざ笑っていたんですね?(さすがどえすw
とりま、お帰りなさいませご主人様!
全垢復活すると良いですね。
実は端の方に
あざ笑ってなんてないですよ><
なんでそんな黒い人になってるんですか自分(((((((
サブ垢は無事復活いたしました!
メインはもう数日かかると思われます。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


