HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

ひぃやっふううううううううう

息ぴったり

このローデンは別の中身です




うれしいたのしいおしらせです


サブのメアドをニコニコのオートコンプリートから発掘しました

メインのメアドを昔の携帯から発掘しました


2年前に携帯を引き取ったのはこのときのための伏線だったんだな!という感じです。
埃被って充電しないと着かないくらい放置してたけどありがとう初めての携帯。
とりあえずさっさと送ったメールの返事を待って
メアドわかったぜこれで文句ないだろうフゥーハハというメールを送りたいと思います
心配してくれた皆様ありがとうございます。
リィクさんはカバリア島に帰ってこれそうです。

そういえばはるにゃんに心配してもらったので見に行ってみました

おひさしぶり!

あれおかしいな手振ってるところを撮影したはずなのに((
ともかくきっきさんは元気でした。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/95-dfebe25d

コメント

とりあえずあれだ!おめでTEUUUUUUUU!!
戻ってこれそうで何よりだよ本当に本当に凄く本当にマジでマジで!!・・・しつこい分かる。
そしてリィクsの人気に嫉妬ッ!!

初っ端のローデンに超吹いたwww
ありがTEUUUUUUUUUUUU
サブは違うって言われちゃったけどメインはきっとあってる!たぶん!
ところでうみねこの新作どんな感じなんでしょうね。
あの青髪の子は一体!です。
あれ ○ィ○さんラテキャラ♂なの
これは女装フラグか。
女装の使者
>はるなさん
♂ですよー
って何故女装フラグが立つんですkkkkk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


