HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

ゆっくり焦る

おはようございます、こんにちは、こんばんは。



生きてるけど死んでますひゃっほー
パスワード変更事件がありましたね。怖いですね。
実は自分メイン・サブID両方とも公式垢なんですよね。
フリーメールを面倒で使わなかったツケがきたのか
プロバイダも変わってればPCも変わって引越しもしているためにアドレスがさっぱりわかりません。
つまり死んでます。

公式にメール送ったものの現在実家なためメールを確認することができません^q^
これもフリーメールを面倒で(ry
土曜の夜に戻るので、パス教えてくれてなければ今週もアルカナ・人狼ともに行けないなぁと。



べべべつに引退しないですよ
ID死んだらkenuno作っていきますね!ごめんなさい嘘です。

ただ新キャラで動かすとなると
むかしむかしの友人達の友録が消えてしまうのはさびしいなぁと思います。




なんかしんみりしたので別のお話。
先週の土日は洞爺湖できゃんぷでした。肉おいしかったです。
アラドで30桃でました。ブレードなので売り確定ですが最上級で知能20だと…ッ。
アバターが4つは買えそうです。
TSで言うと…ケイオスだかロイヤルのsl4くらいかな!た、多分。
あとPSP借りました。絶賛ディシディアプレイ中。
まだ全員使ってないのですがティーダが楽しいです。
元からある地上ブレイブと空中HPがお気に入り。


SSも上手く取れてないし
SAIないしペンタブのペンがないので絵もかけず文字だけになってしまって
深刻そうに見えますが元気です。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/94-c1010c91

コメント

フリーメールでないアドレスを使ってPCが変わってるとほんと死亡ですよね…。
とりあえずもしものときはもしものときでkenunoに期待してますね!嘘です。
とにかくも無事復帰できることを願っておりますー(`・ω・)ノ

アラドはさっぱりなのでよく分かりませんが、TSでいうとケイオスだかロイヤルだかのsl4・。・
なにそれすごい
今回の事件は結構被害大きいみたいですね。
無事のご帰還心よりお待ちしていますよ。
kenunoわくてか!キャラは当然牛ですよね。
と言う冗談はさておき、お盆を挟むとますます爺の対応が遅くなりそうですね。。。
早くカバリア島に戻ってこれるよう願ってます。

夏と言えば焼肉、ですよねっ。お肉美味しいです。
そ、そんな...もう盛儀やドムでいじれないなんて嫌だ!
IDの復帰ができることを信じてます><
でも一番うれしいのはハルトさんが変わらず人狼に来てくれることなんだからね...

結論 ローデンねんまだぁ?
TSで会える日を待ってるって言えるほど出現率高くないけど待ってるってことで。
深刻そうに見えるけど元気なら良かった。うん本当によかった。ホントホント。
ってシツコイと本当じゃないみたいだからこの辺で止めておこう。うん手遅れ分かる。

ディシディアはレベルMAXのカオスにどうしても勝てなくて挫折しますた。
貴方もでしたか・・・
公式もある程度まではなんとかしてくれるよ!あれでも・・・うん
とにかく、無事に帰ってきてくださいね!

先週の土日は小樽の海岸でキャンプでした。肉おいしかったです。
・・・あれ?
いっぱい…
なんかなんていうかみんなあいしてる

>莉月さん
うろうろな感じには覚えているのですが、@の後ろに何か入ってたような…うーん。
kenunoに期待されてるだとッ。だが断…らないかもしれない!

>美月さん
今回ので引退ー。なんて人も結構いるみたいですよね。。。
過疎化が進むと思うと寂しいものです…。

>kの人
ここにもkenunoに期待してる人が・。・
でもしばらく焼肉はいい…かな((  普段食べれないんだけどねッ

>紳士
ローデンもメイン垢なんだ(((((
これはろーでんねんを作れといってるんだろうかそうなんだなッッ

>落の人
折角名前使ってもらったのに消滅なんていやん。狂人伝説は続きます。
今はストーリーの11個目進行中!レベル上げした方が良かったんだろうか。。。

>スレさん
柔軟な対応に期待!ですね。今回かなりメアド紛失した人多かったみたいですしねぇ。
キャンプ…。肉…。さてはシンクロしてますねッ 合体攻撃はまだですか。
あ、あれ?更新日8/12…?
毎日確認してるような気がしてたのは…気がしてただけか!
いや、それとも確認してる夢を見てい…zzz

自分も別アカの方メアド紛失して現在問い合わせ中ですが
まるで音沙汰がない件/(^o^)\
どうでもいいけどフリーメールは持っておいた方がいいと言ってみる
月一は確認しなきゃいけないけど、
色んな場所で適当に使うには便利だぉ。
(さらにどうでもいいけど、○ィ○さんラテのアカも死んでね?

あれ…読み返してみると俺のコメすごくどうでもいい…
まじか・・・最近inしてなかった間にそんな事件が…。
というかうちも終わった気がする<>

もしアレでもまた人狼やろうz!
と言っておく。自分に向けてでもあるけど…。
涙が出ちゃう、だって
わーわー。皆ごめんなさいありがとうだいすき。

>はるにゃん
自分も先週日曜夜に送ったのが火曜の夜に返事が来てたので
盆もはさんでて遅れてるのかもしれないですね。。。
ラテは時々見に行ってますよ!何だかんだで好きなんですね。

>マリアちゃん
もしキャラ戻ってこなくても、人狼はできるから。。。
費やした時間はさよならだけれども
だから人狼参加しようZE☆ミ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


