HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

夏到来!

時間がたっぷりあったので
ネックレスを掘りに行ってきました。

wikiによると、ログアウトしてしまうと最後に寄った街に戻ってしまうとか。
ああ恐ろしや。
万全の準備としてドリル5本持ちと1本装備でフェアリービジョン使用。










今回のイベ品は全域で掘れるみたいですね。
お陰で掘れないイライラが薄れた気がします。

1本使って飽きかけて
どこかで休憩でもしようと2本目でざくざく掘ってたら


ぽろっと出ました

あ。



今回のイベントはあっさりですね。

イベ品もこれだけ掘れたので、EP3を終了させてイベクエへ。
鎌かわいいですね、鎌。
クエ品も相当余ってるのでサブでもやってこようかなとか。



㌦㌦

コーラルで荷物整理してたらカトレアさんからハピバレの急襲を受けたので
ふっと現れた㌦にハピバレで襲撃して逃げました。






最近アラド熱復活。BM楽しすぎるぜー。
決闘も好きなんですが弱っちいのが難点ですね。
スキル振りも決闘用じゃないのはわかってますけども。

BMばかり構ってるのも可哀想なのでアクメも動かしてきました。
相変わらずスカサ。
スカサ自体は時間掛かるものの覚えゲーなんですけど道中が…くっ。
バッファロー族のいる部屋が怖すぎます。
密封ホウキ拾ったけどこれは学者作れという導きなんだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/93-f54b35b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


