HOME>スポンサー広告


HOME>TS

なう ろーでぃんぐ

月曜が色々あったので人狼はおやすみ。
今週はアルカナをお休み。
人狼は… いるかいないかわからないです。

ちゃーびるかわいいよちゃーびる

にア 拾う











おわった!おわったーー!
まだ微妙に終わってないですが10月までだらだらできますね。
10月になったら…  …。



あるかーな。
ステア頭で行ったらふっさりしてると言われました。
牛が3人も同時にいるなんて快挙です。
龍や狸、兎なんかは割りと普通なんですけどね!
どうも店員にいないせいか獅子・猫は少ない気がしないでもないです。




いつのまにワイルド側に><

ワイルド席誕生。
ベッドですけどn

タバコは絵になる。かっこいい。
喫煙は全然構わないのですが歩きタバコとポイ捨てする人達はどうにかならないのでしょうか。
煙は苦手です。

き、喫煙者の人達肩身狭くてごめんねごめんね。




半分くらいは人狼めんばー

この日もいっぱいになりました。ありがとうございます。
一時期はしょんぼりしてましたがこうしていっぱいになるとわくてかしてしまいます。
逆に店員の数がしょんぼりになってる気もしなくもなくもなくも((








のら語

野良が集まると会話が始まります。
解説によると…なんだっけ。
野良の事は野良に聞くのが一番です。





ばっよえーん!

3つ並ぶと4つ目を投入したくないですか。
きっと えいっ って消えるんだと思います。
ぷよぷよというとSUNが浮かぶ人が多そうですけども
自分は通ですね。SUNは持ってなかったもので。よ~んは持ってます。
マトモに組めないのでのほほ積みしかできません。






しばらくだるだる

閉店後はアルカナに入りそびれた人達とだるだる。


今日は文章多目ですね!
きっといつも
アルカナ→SS
人狼→文章
くらいの重みで書いてたんでしょうけど、人狼記事が無いからですね。適当なこと言ってないデスヨ

夏なのに喉の調子が悪いです。
ああからおけいきたい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/92-7534020e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


