HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

それは終わりじゃなくて

すっぴーずイベント


すっぴーずいべんと詳細!ヾ( ・w・)ノ゛










水曜9時に行ってまいりました。
【Sky Tower】

上のSS見ればわかりますけど人一杯です。わーわー。
全員で協力して問題をクリアしていく、ということで5ステージ構成。
最初の4ステージの順番は自由。
誰も正解者が居なくなれば即終了。

chで相談していいということで2択→近似値→一問多答→一問一答
の順番で行く事に。



いっぱい!

ドラマとアニメ、どっちが先かという問題が続くうちに

最初からクライマックス

ひと…り…?
全員復活が2ステージ目と4ステージ目の後にあるということでしたが
1ステージ目でこの状態。大ピンチ。

そんな中chに勇者が。

勇者現る

味噌さんのお母さんです。
○×問題を次々と正解していきます、が、最後に残った1人の羊さんはchにはいませんでした。
しかし、助けのないままクリア。
賞金を使うことで一人だけ復活させる事ができるのですがそれでも2人…。

ということで救済問題。
残り時間10秒につき一人復活という事で並び替えの問題。
太らないならたらふく食べたい料理ランキング。
あ、全部の問題と解答はこちらにあるので興味があればどうぞ!

9個の並びかえって言うのはなかなか難しいですよね。
途中でヒントがあったもののなかなか答えは出ず、時間は過ぎていくばかり。
と、ここでスレさんが正解。11人が復活できることに。


1ステージで残った1人とあわせて12人でステージ2、近似値問題に。
自分は見学してたので

今日も平和な金鯖

掲示板で遊んでました。
計算問題も多かったのですが、chには味方も多いです。
計算に強い人達の助けもあり、結構な人数を残してクリア。

ここで全員復活してステージ3、一問多答に。
この問題は人数もヒントもわりとあったのでさくっとクリア。
いろんな人が居ると、いろんな問題に対応できますね。


そして一問一答。
これもchでの相談によりあっさり。
つまり、一番難問だったのは一番最初の2択だったということです((((((((((



そして最終ステージ。
内容は連想問題。
アナグラムあり計算ありの幅広いものでしたが、最終問題以外はさくさく進行。



そして…




おめでとう!

全ステージクリア!
おめでとう、ありがとう。塔に上りきりました。


上った後は…

ということでエピローグ問題。
恒例の歌問題です。
チキンレースということで

海なら安心?

ぶつかると死です。
地面じゃなくて海でしたけどそれでも(((

自分はチキンなので早めに止まってしまいましたが
どうやらそこからでは海に届きそうもありません。つまり***この発言はしまわれました***






記念写真を撮って、おしまい。

はいちーず

おつかれさまでした!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/91-2946adbf

コメント

PT掲示板が酷い有様だなw
ある意味戦争の金鯖
きっとそれが金鯖クオリティ!
このあとも金鯖均等狩りとか金鯖「バルス!」とか色々ありましたy

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


