HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

眠らない街メガロポリス

立ち上がろうと顔を上げた僕のすぐ側に一人の少女がいた。

モンギルでの出会い

この出会いが後に何をもたらすかなんて
あのときの僕にはわからなかったんだ。


20:00追記追加






倉庫整理しようとINしたら味噌さんとばったり会ったよって話。
でも後々のフラグだったのかもしれないと思ったり思ったり。







そんな離れなくても((

露店出てるときは魂が飛んでる時が多いです。
ふと気付いたら珍しい野良がいたので堀を邪魔しに行くことにしました。






ヾ( ・w・)ノ゛PT作ってホイホイしてたら

ヾ( ・w・)ノ゛をよろしく!
あれよあれよと釣られる人が続出。
いつの間にかロイヤル。




おいくらですか

しばらく掘り掘り。

ちょっと目を離した隙に…

自爆の被害にあってたり
時間が時間だったのでメンバーが入れ替わりしながらだらだら。

ここほれわんわん





掘り手伝いが終わってしまったので
EP3を手伝ってもらいました。
工事現場の後からネックレス掘りの手前まで一気に終わったよ!
こたたたたたさんの物持ちの良さがすごすぎる。

戦闘後

何人かで殴ってたけど思ったより時間掛かったので
やっぱりホムンクルスって強いんですね。。。

ポロリはありません

ということで掘りはまたいずれ。




上旬と下旬の更新率の差がすごいね!
そういえば今日はスピさんのイベントだよ!




最果て見るまでみかん箱忘れてたお
ついでに野良人形忘れたお
クリックででっかくなる。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/90-b6b5d5ad

コメント

おおう・・・本当に書いてくれてる!
ちょっと遅い返信ですけど、ありがとうございましたー!
あのワンポイントもバッチリですww
忘却の彼方に
とんでましたけどよびおこしました!よ!
がたがたなのは…あれです、ふやけてるんです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


