HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

【もふもふ】くらぶあるかな【ぬこきっさ】

ぬっこぬこ

もふ成分8割増クラブアルカナです
ぬこかわいいよぬこ


自宅のようにくつろいでください












それは無理だー!?

今週はぬこ成分400%でお送りしました。
類は友を呼ぶというか
集まる習性みたいなものがあるんですかね。
スクロール可愛すぎてSSがすごいことになりました。
実際使うのなんてほんの一部なのにね!

稲妻の親戚みたい。







ケモカワイイ

野良はチラ見せがこの夏の流行です。
この支店にはなかなかチラ見せ出来るところがなかなかないので場所取りに苦労してました。
そして人間よりも動物の方が多い店内。







前までは土曜には回線が切れなかったのに最近は土曜に切れやがります。
代わりに日曜切れなくなったから喜んでいいのかどうか。。。
店も落ちたのでレゲさん支店に。

座布団が乗っ取られている!

ねこじゃなくなったからミラ帽でごまかし。
ポプリ仮面って、無表情なのが怖いですよね(((




絶体絶命

店内の端ではこんなことも。
チムのぼよんぼよんって移動音がすごく好きなんですけど誰かわかってくれる人募集中。
そういえばこの日は久々にキャンプがフルになりました。
皆さんありがとうございます。

だいにんき

動物に囲まれるの羨ましすぎる。




そんな感じで閉店時間。

随分と遠いところから…

チムは遺跡に戻りました、とさ。






閉店後は他の人のキャンプへお邪魔。
広い広いキャンプの中でも1セルの部屋に落ち着いてしまうのは何故でしょう。

ねこのいる生活





今週水曜日、29日にスピさんがイベントをするそうです。
金鯖で21時から○×広場にて!
詳細は ここ



べ、べつに宣伝してる訳じゃなくて
全ステージクリアのために人集めたいだけなんだからねッ

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/88-ff3233c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


