HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

晴れと雨が交互。

並びたくなるのが習性ってやつかな…。

イベント続きで屋内人狼。
たまには空を見とうございます。

ずらっと










遅刻じゃないもん社長出勤だもん!
1回戦は見学という名のch雑談。
いつものようにカオスだけどそれがいい。






狸が牛になった感想


関西弁っていいよね!

なんで牛って食べ物ネタになりやすいんだろうね!
そして攻撃職は何故どっちも草食動物なんだろう。。。





2回戦、牧師。14人。アドバンス。

2日目
莉(村)→リク(牧)→藤(祈)
★マリア(狂)→㌦(狼)→☆けの(狂)
まりさ(村)→こた(狼)→アニス(祈)
でん(狂)→ケイト(村)→のび(村)
あむ(狂)ーキング(狼)

死者部屋から、という事で2人部屋から吊りたかったもののきんちゃんとこたさんが牧師CO。
まりささんときんちゃんの決選投票になりましたが、
きんちゃんの自投票が狼に見えない感じでまりささん吊り。
投票からこたーキングはありえたのでどっちかは吊っておきたかった、かも。


3日目
キング→けの
リク→のび
ケイト→㌦
こた→
藤ー★マリアー☆でん

こたさんが2死者、マリアさんが2ブロック。
㌦ときんちゃんはとりあえず置いておくにしても牧師にしては指名が指名なので
きんちゃんこたさん両方怪しい感じ?
こたさんとマリアさんのランでマリアさん吊り。
けのさんでん卿が真なら使用済みですけど村側だから安心できるものの
両方狂なら狂人が残ってる事になって雲行きが怪しい感じですよね。
…まぁ、実際はマリアさんも狂人で狼側の方が数多かったのですけども。
能力者避けされてもいいから怪しいところ指名しとくんだった…。


4日目
◇藤→
のび→けの
でん→こた
☆リクー★キング

㌦が狼だったことに驚く。
もう能力者も期待できない状況で狼2、あうあう。3-3で延期。


5日目
けの→リク
キング→
のびーこた

次指名来るかもしれない…!と思ったら読まれてました。
PPでのびさん吊り。


6日目
リク→こた
キングーけの

噛み噛みで狼勝利。
㌦のパスがGJ、きんちゃんの自分票がGJ、こたさんの指名がGJ。
狂人の連携もGJ。狼の身代わりGJ。
狼側が上手かったですね。狼3狂4祈2牧1村4。


次回作にご期待ください☆

ジブリって、途中までは何度も見てるのに最後まで見たのは1回とかそんなものなんですよね。
映画とか家のTVで見てると途中で飽きて眠くなりませんか(((((
自分だけですか。。。








後ろ向き司会に定評があります

3回戦、司会。13人。アドバンス。
2日目に3人部屋で死者2、狂COしたら違う人が死んだ。
という話から狂避けと見られて死者部屋の狂COしてない人が吊り。狼でした。
3日目に死者1、前日の死者部屋吊らないか、という話にはあまりならなかったみたいです。
2人部屋出身の人が次の日に死者出すと怪しいですよねやっぱり。狼でした。
4日目にカウンターで村勝利。
初日の夜に狂噛みが発生していたのと、能力者が全員未使用生存。
それと狼が吊られたために村側がかなり有利な感じでした。
狼3狂2祈2牧2村4。
んー…。狂人もう一人増やした方がいいんだろうかこれ…。きっと部屋割りによるよねなんて。



台詞がとられただとッ


つっこみ所が満載だけどつっこみがいない

結局産まれるらしいよ!










4回戦、狼。9人。
まさかのLW。ぎゃぼー。

今日の卿は狂。

3人部屋に入れず狂COも貰ったし噛まずに朝。
死者が無い…。噛んでたら終わってたなと思いつつ昼。
他の部屋全部からブロックCO。狂人が過労死しないか心配です。
死者はいないもののブロック3なので吊り決行。
3人部屋のブロックは夜に宣言なかったと言うことで置いておいて2人部屋から吊り。
牧師だったみたいです。

3日目には死者1、勿論自分のところですが何か。
3人部屋の狂人から指名されたもののパスもないのでがぶり。
自殺されたから3人部屋は白だぜ!
なんて事を言いつつ前日の2人部屋被ブロック者吊りを提案。なんとか生き残ることに。

4日目に死者1、勿論自(ry
指名権を貰ったので村を食べて、上手い言い訳もないので狼CO。
吊り指定先が狂人でした。ぎゃああごめんごめん。

5日目に村を食べて狼勝利。
狼1狂4牧1村3。
狂人の数と場所がわかると狼は本当に助かります。
狂人に感謝!

もふもふの呪い

因みに食い千切ると溶けるらしいです。





5回戦、司会。9人。
2日目に3人部屋で死者1、ブロックが1。
3人部屋が狂COして自殺した、ということで被ブロックが吊り。牧師でした。
3日目に死者1、カウンター1。
死者の出てるとことカウンターのところが前日の3人部屋だったのですが
カウンターが信じられて狼吊り。村勝利。
狼2狂2祈1牧1村3。
2日とも3人部屋が狼狂祈の組み合わせなのは厳しかったんじゃないかと思います。


連休効果ってすごいね!5回戦なのに9人だって!わーわー!


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/85-675574ca

コメント

わーいわーい、こんなにネタをブログに取りあげてもらえて嬉しいなぁ!
ちょっとこのブログ宣伝してくる!!
>>紳士
通報しましt(((
結局人狼参加出来なかったよー・・・
来週は参加したいなぁ・・・
御用だ!
>卿
べ、別に卿のためにやったんじゃないんだからねッ
で、卿のブログはまだですか(((

>スレさん
ハゲモ…スレさんがいなくて寂しかったですよ><
来週は、是非っ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


