HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

冷やし善哉はじめました

根性焼きから始まるラブストーリー 第1話



どうラブに繋がるかが問題


牛と狸の身長差だと額にタバコなんてあたりません((











そこ…寒くはないですk

寝ててもバレない!


はいぱーアルカナタイムッ


人気に嫉妬ッッ

からさんはアルカナが頂いたッ
という話。
運気を向かせるにはアルカナ!クラブアルカナよろしく!
…別に怪しい宗教とかじゃないですよ。







もう何を注文していたのかさっぱり忘れてしまいましたが冷蔵庫の中。

このやり取りがかわいい

忠犬ならぬ忠牛センたん。
会話だけだと実際の面白さが半減してる気がする!残念。
センさんとヘルさんのやり取りがいつも好きです。
セットで持ち帰りOKですか?






べべ別に全部筋肉じゃないしっ

センたん…(ほろり










イーブイに囲まれればそれでいい

ポケモン話が盛り上がり。
ユーザー多いんだなぁと改めて思いましたね。

グロ注意

コクーンとトランセルならトランセルの方が好きかな!
キャタピーからバタフリーまで頑張って進化させた直後に
バグってリセットしたのはいい思い出です。








終了後は人狼
…に行ったら始まった直後だったみたいなので日曜の夜更かしに備えて寝ました。

家主に内緒

ケイトさんのキャンプ本当に可愛いよなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/84-14e26449

コメント

おわぁ
ケイトさんのキャンプまじで可愛いな…
すげぇ…
アルカナのメンバーは連携とれてますよねw
無意識でしょうが、やり取りが一々おもしろいなぁ(うらやましい)
返信!
>はるなさん
可愛いですよねっ。
広い上にどこも綺麗に纏まってるのでうろうろするのが楽しいです。

>美月さん
どうもです!
これも長年(?)の営業経験の賜物ですかねっ。
毎度お世話になっております(*´ω`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


