HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

7月イベも終わってないのに

丁度時間があったので
Castイベ参加してきましたわはー。

3日連続イベの中の月曜の推理イベント?
これに一番参加したいけど…。
無理っぽい気しかしない。












入ったらリザさんと会ったので、だるだるお喋りしながら参加しました。


何気に上の会話が面白い。

ゴスブルは被ダメも痛いので遺跡で参加。










…したのはいいものの
レベルの高いウェアフォートが自爆するわ
姿の見えない敵のSoAが飛んでくるわで死にまくる。
ファントムレディとかも見たかな…?後何いたっけ…。

ワープを抜けるとそこは地獄でした。

このときはワープ先に固まってたので、ワープ前で立ち往生してる人の集団もいっぱい。



マオ さんにも復活させてもらいました。

最後までで合計3回くらい復活させてもらいました…。
ありがとう!




綺麗さっぱり死体祭。

10分後には時間切れなのかワープ前のビンセントは綺麗さっぱりしてました。
上のごちゃごちゃしてるのと見比べると、死んだままの人が居るのがわかりますねw
まるで間違い探しです。






そしてミッションの結果は3回中1回の成功でスキルはなし。
ミッションはオディ20体を10分で、とかカオスロードがどうこうテンタがどうこう…。

このうちのどれか1つはクリアしたらしいよ…

横の方で観戦してました。
手なんか出せません。






そんな感じで終了!スクロール配布!
今日はちびねこでした。

スクロールって1個づつしかもらえないんですね…。
持ってるともらえない仕様な上に重さのせいかリログしないとアイテム欄に現れない始末。
そんな訳でリザさんと協力して10個げっちゅー。
これ、2PCでもないと一人で何個も取れないですよね…。





ということで、今日は猫喫茶アルカナになるかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/83-79fb4bf5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


