HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

流るるままに。

ヒュムノスメドレー聞きまくってます。
アルトネリコ中毒ですこんばんは。





人狼3周年描いたし、折角だからアルカナ4周年も描くかー。
ということで作業中です。
1枚に7人描くのって大変ですね。スペースっていうか人の配置が。
後1ヶ月切っちゃったよ。さて間に合うか…。








後は前々からやりたかったkrmtRPGセット…っぽいもの。野良天用。

みんなだいすきスレさん

…なんでいきなりスレさんかって?
最初は勿論トイレから描いたさ。でも元々peopleな青年Aの彼に特徴があんまりなくて何度描いてもそれらしくならなかったんだよ!!11111
スレさんが好きだからです。
描いてのっけたのはいいものの今後続けてセットにして送りつけるかどうかは不明。

因みにサムネじゃないのでクリックしても大きくならないよ!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/82-04efb701

コメント

4周年の時は行きたいなぁ...行けるかな...
そして野良天とスレsの人気に嫉妬ッ!
からさんも好きだよ!
4周年も待ってるけど
普段の人狼も待ってる!よ!
同じへたれなのにレイトの人気が少ないのは何故なんだぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


