HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

EXEC_JINRO

ニコニコで「人狼」検索すると、やはりBBSが強いのと
うみねこが増えてきましたね。

嬉しい事ではありますけども
MMOルールも増えないかなと微かに期待。











ドムとは違うんだよドムとは!

旧式のドムには負けません。じゃなくて。


1回戦、村人。10人。アドバンス。

味噌(さん)も好きだよ。

こんな会話してたら噛まれました。
ということでCASTイベ終了の放送が流れてたのでスクロール貰いに行ったら
配布時間が短くなったらしくそれらしきものの影も形もありませんでした。´・w・
ちびらいおんほしかtt

村人と牧師を吊ったものの、カウンターと狂人噛みで人数が足りずに村勝利、でした。
狼2狂2祈1牧1村4。









このたぬやけにリアルじゃないk

微笑ましい光景。

素晴らしきたぬぬ祭。
一気に変換したら「ま吊り」で変換したこのPCは人狼病。




2回戦、村人。10人。アドバンス。
2日目
スレ(祈)→フレ(村)→リク(村)
けの(狼)→ツェル(村)→アニス(村)
ポテ(狼)→ぐや(狂)
のび(狼)ー(祈)

3死者。2人部屋から吊る事になってのびさん吊り。
ツェルさんが割りと白かった印象。


3日目
リク→ツェル
フレ→けの
ポテー◇スレ

カウンター2。
アド初日平和だったのでスレさん狼には見えなかったのですが
けのさんは前日ポテさんに入れてるし。
でもフレさん狼も考えにくくて。
結託してる様にも見えたので上手く説得できなかったのが残念。同数で吊りは流れ。


4日目
ツェル→スレ
リクーけの

噛まれてしぼー。
村側2人がお互いを疑ってしまったために諦め票でツェルさん吊り。
潔いのもいいけれど。最後まで足掻いてみるのもきっと素敵。狼勝利。
狼3狂1祈2村4。
2人部屋が両方狼で3狼なので、狼が狼に入れるのも当然ですよね。。。






製作者もMではないよね。

からーんRPGはSの巣窟把握。




3回戦、村人。8人。
2日目に死者1。
あんまり吊りたくないけど吊れてしまうし狂アピでもしとこうと思って票を飛ばしてみる。
自投票もそこそこいたので、吊った人の中に狼がいると思い自投票の人を指名。
3日目にカウンター1相互1。
村の方が多かったら狂CO吊られるだろうか、なんて保身を考えたのがまずかったです。
中途半端ならしない方がいいですね。相互も間違えて牧師吊り。
噛み回避したものの日数も足りず能力もなく狼勝利。

狼2狂1牧2村4。








さぁ、樽を探すんだ!


良心が壊れつつあります

はげもやし大人気。




初心者のための絵で見る人狼!
…考えたことはあるものの描く気力も実力もありませんでした、まる。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/81-881524aa

コメント

りぃさんの愛 確かに受け取った!(違

ウチも○ィ○さん好きだーーーーーー!!((
(*ノノ)
お返事もらっちゃった///
ラーメンだけじゃなくて味噌さんも美味しいですよ!
勿論人狼的な意味で。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


