HOME>スポンサー広告


HOME>TS

すきすきだいすき!

Was yea ra melenas melenas !

待機モーションにベタ惚れ


アルトネ2クリアー。
とりあえずココナENDを見たので
後はコスモスフィア進めてクローシェとジャクリを見ようと思います。
それにしてもココナENDは色々まずい気がします。色々。ココナかわいいよココナ。

レベルそこまで上げた覚えは無いのにラスボスが柔らかかったです…。
詩魔法使うまでもなく前衛だけでボコボコにできそうです。


やっぱりアルトネリコは詩がいいね!
でもMETAFALICAもIMPLANTAもこころ語りもさぽているの種がなくて作れないんだぁぁぁ








たぬきさまがみてる

メガロポリスに着いたら
たぬきがこっちを見てました。







そんなアルカナ。

タソ



おかえりなさいっ♪

♪を使ったのは2年ぶりくらいだそうです。
この日はたん呼びがデフォだったのですがセンたんって呼んでるSSあんまりなかったよ…。
たんをつければなんでも萌えキャラになると思ったら大間違…わないです。









アフロがおはぎに見えるというお話。

あんまり食べると上半身と下半身が分離しそうだ

自分はつぶあん派です。
でもこしあんも好きです。
新しい腰…ってこれどうなんですか((((((







新しいフラグです。

根性焼きから始まるストーリー

新しすぎてバッドエンドしか見えません。




センさんが落ちてしまったので人狼に。
行ったら丁度開始したところでした。
初日に黒出せる占い師は神。

その次は参加したものの7人村で占い師決めうったらそのまま間違ったよごめんね!な村でした。
時間が時間だから仕方ないんですけども
人数の減り具合にやる気がごりごり減ってごめんなさいでしたあばばば。
人数減るのは分かりきってる事だから大人しくイベ消化かさっさと寝れば良かったのかも…。



え、最近記事が短いって?
きっとやる気がお出かけしてるんです。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/80-b474b29f

コメント

>たぬきが見てた

み、見られていた!
バレてないと思ってたら、思いっきりバレてたのですねw
たぬき発見
ばっちり激写してましたね!
たぬき帽はインパクトありすぎです。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


