HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

3周年まとめ

ログ撮りに必死になってた所為でネタSSがないよww

日曜人狼wikiには1回戦ログが既に上がってるので
参加した人もしてない人も見に行って見るといい、かも?




絵?まだ全然できてな(ry



1回戦、司会。
15人SUGEEEEEEEEEE
配役YABEEEEEEEEEE

毎度毎度配役と日数に悩んでます。
今回ちょっと狼側少なすぎたヨごめんえ。


狼4狂1祈2牧3村5

2日目
3人部屋5つのところ1部屋だけ2狼入ってしまったものの
他は分かれられて全噛み。3死者。
祈祷師も一人噛めてます。
上手く誘導して死者部屋から村人吊り。

3日目
全員分かれて全員パス。
ローラーの話が出ず、昼に狂COをし続けていた村人吊り。

4日目
分かれて全噛み。カウンター、ブロックが1つづつ発生。
昼はカウンターCOが2つ。ブロック1つ。
カウンターCOと被ブロックで票が分かれたもののカウンター吊り。

5日目
狼がぱくぱく。済牧師が死亡。ブロック2つ。
しかし狼の方が数が多いのでこの時点でPP。
済牧師吊り。

6日目
済牧師がぱくり。狼勝利。


ログも載ってるしざっとだけ((((((
仕事の早さに定評があるけのぬいぐるみにかんぱーい。






2回戦、狼。12人で大盛況。わふわふ。
狼4狂1祈2牧3村2

2日目
狼2人が余り同室、同部屋の意思の疎通が上手くいかなかったようでここはパス。他は噛み。
自分は狂COを片方にされたのでしてない方をぱくり。祈祷師だったようです。
もう片方は牧師にヒット。相互で出ることに。
相互を無視して死者部屋吊り。
部屋での狂COを言わず、昼も自分が狂COをしたと騙ったのにそれを指摘されなかったため
狂人だと思い吊りたくなかったのですがそちらが吊り。実は村でした。

3日目
パスの無い2人は当然噛み。牧師にあたった狼も噛んだらまた牧師でした。
自分は済牧師と一緒でしたがパスすることに
カウンターが1つ発生。昼にカウンターCOしてましたが見逃されていたようで。
噛めた狼はカウンターCO。
1:1取引状態からchチャットを打ちたい時は
下のチャット欄に文字入力できる状態にしてからエンターキーを2回押すんだ!!111
潜伏狂人に気付かず、PPを逃す狼。
2ブロックされてる狼が吊られていきました。

4日目
自分に指名権があったので済牧師を噛み。
残ったもう一人は牧師にあたりブロック。
ここで潜伏狂人が発覚。PPで延期。

5日目
済牧師同士で同室。
済祈祷と狂を噛んで2:2。
前日同室していたので狼しか選べない状況。噛み噛みで狼勝利。
ガードまでギリギリ。セフセフ。





3回戦、狂人。
狼2狂1牧2村2

2日目
昼にも夜にも狂CO、ちょっと脅かしてました。反応が能力者か狼っぽい。
3ー3ー2部屋の3人部屋両方で死者が出ていたので狼はそっちにいると判断。ブロックCO。
部屋で狼COがあったということで一つ目の部屋から吊り。

3日目
部屋内で2人から狼COを貰う事に。
普通にPPで村吊り。

4日目
狼にパスがなかったのでぱっくんちょされました。
残った村人が牧師だったものの2:1で吊られて狼勝利。



日曜人狼3周年祭は狼のための祭だったようです。













3周年絵を放り出して描いt
SAIいいよSAI。
krmtゲーの霊能者。
いいキャラしてるy
背景が酷い?他にも色々酷い?
気にしないでくだしあ。

キャラが違う?そんなのわかってるy

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/8-127d65c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


