HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

君と僕との静電引力

その場から去るよりも
去られて残される方が寂しいんです。



TS始めた頃の知り合いで
1年くらい見かけなかった人がINしてました。
ついメモ送っちゃったよ!メモなんて滅多に送らないのにね!


結婚おめでとう。出産おめでとう。また会えて嬉しいよ。










アルカナは諸事情でお休みしたのでJINRO記事。
そろそろ人狼ノートがきれそうです。





なにそれこ(ry

流石に自分は攻撃振りだよ!




1回戦、村人。10人。アドバンス。

夜の3人部屋で狂COをもらったので
じゃあCOして無い人食べちゃうぞーとか言ってたらその人が死亡。
狂COしてる人が噛んでる気はあまりしませんでした。
朝には他に2死者の出てる部屋があったのでそこ吊り。
3日目朝には死者なし。前日の死者部屋で割れて延期。
狂COしてた人が役職濁してたので祈祷師だろうかとか思いつつ入れちゃいました。
とすると狼部屋が出来てる?なんて思いつつ怪しんでた人から指名。
4日目朝に死者2。食べられませんでした。
ああ普通に狂COの人が狼なのねということで吊り。村勝利。
狼2狂3祈2村3。




たぬきですから。

その後たぬきですから。さんは帰ってきませんでした。
神タイミング。





2回戦、牧師。13人。アドバンス。

ひねた指名の仕方をしたら2噛みされました。アッー。
後は狂人が間違えずに村を順番に吊っていって狼勝利。
初日に祈祷師と牧師が落ちてたのでちょっと無理無理な感じでした。
間違えない狂人かっこいい!
狼3狂3祈1牧2村4。




この連帯感

ノリのいい皆大好き。





3回戦、司会。11人。アドバンス。

注意事項は大事なことなので何回も言うべきですね。
死亡宣言は忘れずに。
死者2の出てる部屋があったのでそこから吊り。
次の日に死者2でしたが狼吊り。
狂人の自殺がどこも良かったのですが、ちょっと人数が足りない感じにも。
狼2狂3祈1牧2村3。




もふもふ→ぷにぷに

しっぽ7変化!

たぬきのしっぽは万能です。






4回戦、村人。7人。
2日目に2人部屋で死者1カウンター1。3人部屋でブロック騙られ。
自分素村で狂人1、死者の数が多い気がしたのでカウンターを信じることに。
3人部屋の人にも信じてもらえて狼吊り、村勝利。
狼2狂1祈1村3。








5歳だったなんて驚きだよ…

さっくりぱっぱとお送りしました。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/79-e734d20b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


