HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

カレンダーは捲ったかい?

降ってきたハンガーでデコを擦り剥きました。
血まで出ちゃってちと痛い。


くそっ
生まれ変わったら190cmになってやる。







JINRO!

1回戦、狼。13人。

2日目
太陽(祈)→霞(狂)→のび(村)
美月(狼)→(狂)→ウィン(祈)
こた(村)→みそ(村)→リク(狼)
しょう(狂)→ぐや(村)
けの(狂)ーケイト(狂)

この人数で2人って厳しめだねー。3人部屋に入れるといいねー。
なんて感じでギリギリ入れました。
2人部屋の死者部屋吊りの流れになりかけるも牧師COで3人部屋へ。
結構割れて再投票、みそさん吊り。


3日目
ケイト→のび
ウィン→しょう
ぐや→霞
リクー美月ー太陽

押し込まれちゃってウゴケナーイ
他に動きも無いので狂人の生存も期待できず。
ケイトさんを怪しんでたみたいなので下手に動かず全部屋平和。ケイトさん吊り。


4日目
のび→霞
リク→◇ウィン
美月→しょう
太陽ーぐや

カウンター!とかやろうと考えないでおくべきだったのかも?
しかし㌦が前日自投票だったので噛みたくなかったんdddd
吊りは同数で流れて夜に。

5日目
霞→ぐや
◇太陽→美月
ウィン

のびさんが突然死、カウンターで村勝利。
狼と狂人の動きが合わなかったのが敗因でしたか。
狼としては狂人の人数が把握できないと賭けにも出れず
狂人としては他に動きが無いと動きにくいものですよね。
狼2狂5祈2村4。







ノーラ の単語に反応しすぎじゃないか((

先週は2回戦に人数がいないようなのでお流れになったのですが
今週はいそうだったのでおでかけ。

霞さんと藤さんとご一緒しました。

もしゃもしゃもやし




おすすめを頼むと、どうやらキーワードを当てなければいけない様子。

しかしノーヒント

結構多いですね。。。


いざ!

キーワード探し

丸焼き、でノーラの丸焼きが出てきました。
ノーラは遠慮したいですが自分もおすすめは食べたかったので頑張りました。

野良の肉は使ってないよ…?

蒸したて野良まんです!
自家製ほうれんそうを生地に練りこんだ豚まんです!
こだわりいっぱいですよね。
野良の肉は入っていないようで安心しました。

奮闘

おなじくおすすめを食べたい藤さんも頑張ってましたが当てれなかったみたいです。
そういえば途中で「カバリア」も当たりましたが1日1回なので頂けず。残念。
またお邪魔したいところですが、日曜人狼とばっちり被っちゃってアウアウ。













でも緑のケーキはちょっと。。。

帰還。
誰か野良まん作らないかな((((((((




3回戦、狂人、7人。
思いっきり狂アピしてみました。
朝には3人部屋で死者1。
ブロック宣言の後に死亡だということで自殺だろうかと思いつつ吊り。
吊られた人が自投票だったので狼じゃなさそうで一安心。
3日目に3人部屋で死者1。ブロックで出てみたらあれ、そっちカウンター?
1日目の夜に思いっきり狂アピしてた相手だったので信じてもらえず2:2で延期。
狼にパスがなかったので自分が食べられ。狼が吊られて村勝利。

2日目に動けばよかった感じ。。。
狼2狂2祈1牧1村1。




4回戦、牧師。6人。
3-3部屋で死者2。同部屋の人がカウンター宣言。
カウンターされた側が夜に祈祷師を探してる様に見えたので真だと信じることに。
済祈祷師にもうひとつの死者部屋の怪しい方を聞いてみると
昼の終わりにもう片方が牧師CO。
ここで祈牧牧だと、能力者多すぎないか?とか。
牧師COー済祈祷師 とかあるんじゃないのか、とか。
牧師が真なら済祈祷師が本物でも吊っていいんじゃないのか、とか。
いろいろ思って済祈祷師に入れるものの隣の部屋のCOなしの人が吊り。狼でした。村勝利。
カウンター信じ切れなくてごめんね((((
狼2狂1祈1牧2。
噛み運がなかったみたいです。






おまけ


1日1回はげもやし

からさんとスレさんは皆の人気者。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/78-c2f49b16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


