HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

いつまでも休憩中。

いつもどおりの営業風景です。

【もふもふ】クラブアルカナ【牛喫茶】

え、何かおかしいですか?








先週、副店長れげんとーぅさんから牛スクロールを頂いたので
牛クラブアルカナです。

かわいいですよねこうし。

集合

そんな感じで

牧場は冬景色

牛の集合が度々。
牧場というと、牛もいいですけど羊もいいですよね。
こひつじスクロールはまだかー!

うさぎ牧場?それは天国ですね。







モテ期到来

時々食べられそうなにりながらも人気者な気分です。
もふもふするのもいいですけどされるのもいいですね。

いろんな人にかまってもらいました

隣のラヴィさんに撫でてもらうといいですy。。。





奪っちゃった☆

姿が小さいため
後ろに隠れて決め台詞取って来ました。
今日も平和ですね。





皿の上だけど食用じゃないんだから><

この日は皆さん落ちてしまわれたので
土曜人狼にお邪魔して来ました。

3回戦
アッー

4回戦
おいしく頂かれた。


初日の黒誤爆で真霊能の信用をとった狂人と
狂人食べて真占いの信用を落として最終日にもってく狼
やー上手いですね。
狼の発言に疑問な点は確かにあったので
白い発言してた狩人を信じ切れなかったのがまずかったですか。



CGI人狼もうちょっとやりたいけども
本家天国は恐ろしすぎる。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/77-37a13d9c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


