HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

縁側でスイカとか憧れちゃうね

エリザベスが毎日移動するという話を聞いて
探す元気の無いはるとですこんばんは。
せめてMAPに印出てくれよおおぉぉぉ





畳が畳に見えない悲しさ

土壌がアルカリ性だと青っぽくなって
酸性だと赤っぽくなるんだって、さ。

何が言いたいかっていうと暑くなったねって事。
晴れるとうきうきしてくるね。




暇があればアルトネリコ2プレイ。
1は行って戻って行って戻ってのおつかいが多くてだるだるしてたのですが
2は戦闘の忙しさもあってか飽きずに進められる気がします。
1ほど戦闘中に処理落ちしないもののエフェクトの多い時はしますね。ガード出来NEEEE。
もっとずっとやってたいけど…。レポートがこっちを見てるよママン。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/76-3e756a23

コメント

|w・)ノ お邪魔シマス
絵にすごく癒されました。可愛いなぁ可愛いなぁ。
背景の盛儀がすごくイイ味を出してるです。

うちの家には縁側ってないのですが、
おばあちゃんの家とかにあったらそれこそ和めそうだなぁとか。おばあちゃんの家にもないけど。(

何が言いたいのかっていうと、つまりとにかく絵可愛いです、って事!(
紫陽花いいよね
しっかり勉強しなさい学生さん。
でも○ィ○さんの中の人はおっさんだと思ってる!

毎日ログイン…?
そんなの随分昔の話さ…
陽の花というよりは雨なイメージ。
>莉月さん
盛儀じゃないもん><
自分も縁側のある家に入ったことはないですねぇ
褒めてくれてありがとうです、てれてれ。

>はるなさん
こんなさえないおっさんをからかっちゃいけません><
結局探すの面倒でインしてないですけどね(((

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


