HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

太陽が見たいよぅ´д`

街角の光景

モンギルに向かう途中の出来事。








この日は8時にINできました。ふぅ。

1回戦、牧師。15人。アドバンス。
15人とかてうううう。3人部屋でかなり早く噛まれてブロックCO。
早いし狼の発言と被ってて信用できない。
とか言われちゃったけどTSでは同時に発言できるから!ら!
でも早すぎて信用ないのは同意しちゃう。
3死者1ブロック。2人死者の出てる部屋があったのでそこから吊り。

3日目、前日死者部屋の人が死者を出す。
死者部屋のもう一人が狂人CO。PPがかかるものの足りずに死者部屋吊り。
4日目には自分のブロック先が死者を出したので吊りで村勝利。
狼側はいろいろ不運が重なった感じでした。
牧狼牧、狼狂祈、狼村狂。うまく村側噛んでも狼側しか容疑者居ない悲しさ。。。
狼3狂4祈1牧2村5。



***この発言はしまわれました***

はげもやしオチ。
本当に皆に愛されてますね。




2回戦、狼。8人、はぐれ。

2日目
ミント(祈)→ツェ(狼)
しょう(村)→であ(狼)
リク(狼)→きら(村)
ねむ(狂)ー美月(祈)

死者の多さに冷や汗。こ、これは他2人狼…?
役職を聞かれたので美月さんが祈祷師CO。
対抗で出ようと思ったものの狼同士ならおいしくないので無難に牧師CO。
であさんがCOなし。
もう何がきっかけなのか忘れてしまいましたがツェさんが役持ち?のような発言をしたので
役を聞いてみるとCOなし。
まぁ本当とは限らないのですが、ここが村?、であさんが村?
だとすると死者多すぎで役職がいないので美月さん真?と思って投票。美月さん吊り。


3日目
★ミント→☆リク
ツェーであ

牧師COしてたのでブロック騙り。
もし美月さんが狼でも、ミントさんが吊れればいけそうな気がしたんだ。。。
結構票はばらけてミントさん吊り。


4日目?
リクーツェーであ

僕が先攻するねー。との発言。ん、何の話…?
と思ったらツェさんから取引。あるぇ。
であさんに取引して夜おしまい。残りが3狼でした。
ねむさんの自殺GJ。祈祷師パスGJ。ですねっ。
狼3狂1祈2村2。




かわいいなこの2人

この頭かわいい…。
でも羊は角とかぶっちゃいそうですね。。。



3回戦、祈祷師。8人。
2日目に死者1。
じゃあここ吊ろうか、という話からPP。
指定先になってしまったので狂人COで再指定してもらいました。
足りないんじゃないかと思ったものの吊れたら仕事せず終わっちゃうので。。。
結果は票が足りずに狼吊りで村勝利。
狼1狂3祈1村3。
村人が噛まれていたので、実は足りてました。危ない。




主人と主人

自己満足でいいもんいいもん><


うさぎって何でもかじるよね

ちびうさぎの可愛さは異常。




4回戦、司会。7人。狼2狂1祈1牧1村2。
村人が突然死。もう夜も遅めでしたしね。。。
狼が村を噛んで狂人がブロックCO。
村人の数が足りずに祈祷師吊り。次の日に牧師が吊りで狼勝利。
少人数で突然死出ると厳しいですね´・w・
部屋割りも狼に有利な感じでした。



カレーは万能

ハヤシライスより、やっぱりカレー。
カレー食べたいな。



5回戦、狂人。7人。はぐれ。
ブロック一つ相互一つ。
相互吊りで狼吊っちゃいましたアッー
狼1狂2牧2村2。
自殺しておけば良かったかな。。。
そもそも間違えるなとそういう話なんですけどね。


この日はなんだかもう眠かったのでお休みなさい。







~体が痒くなる人は見ない方がいいと思うよ~





数日前に部屋の中でアリを見かけた。
…と思ったら土曜の夜には2匹4匹8匹…ん、ちょっと待ってくれなんだこの数は。
PC置いてある机の上までうろうろごみ箱うろうろ。
何回か昇ってきてるし昇ってもいないのに体が痒い。
部屋の中を探してみると
窓際の壁と床の隙間から出入りするアリの姿。
前からちょっとすーすーすると思ってたら外直通なんですかい。
去年も一昨年もなんともなかったのに。。。
っていうかここ2階です。

ネットで調べてみると、応急処置として
「アリはチョークで線を引いたらそこを越えない」 チョークないです
「アリは輪ゴムの匂いが嫌いだから置くと近づかない」 …これだ!



…あ、えちょっと普通に通り抜けてくんだけど。どうしよう。

ホームセンターまで行かないとないと思ったら普通に長○屋に売ってたので買ってきました。
アリアースW(スプレータイプ)とアリの巣コロリ。2度手間が嫌だったからふたつ。
とりあえず隙間に噴射。…流石効いてるみたいで入ってこないみたいだ。
効き目が約1日って書いてあるのでしばらく続けてみることにします。
コロリいらなかったじゃんとかそんなことないもん><






~ここまで痒い話~




アリの話が一番長いとかそんなことあるよ。。。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/75-6fdbcb82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


