HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

そろそろ晴れてくれないか。

金曜の野良天に人があまり集まらなかったので
終了後に3人で遠足。

死んでるSSすらなかった罠

テンタ試練に挑戦したものの
無理でした´д`

ガードは魔法弾けないからな…。
またHP上がったら挑戦したいと思います。







そんなわけでアルカナ。
今週はひんやり室内です。


キーボードが外灯、ドラムが噴水
ヘルさんのところの庭は季節で景色が変わっていいですね。
季節感って大事!ネ!
そしてぬこはマイクが似合うってそういうお話。
ヘッドホンとも合ってます。かわいい。





似てる?

目玉焼き説も出ました。
目玉焼きには醤油ですか?ソースですか?それともケチャップですか?マヨネーズ?
自分は醤油派です。





アルカナでは話題が一定しないから
纏まった文章が書けねいんだよばーろー!
だがそれがいい。

と、文章の少なさをアルカナクオリティで言い訳しつつ裏の会話。

ぬこかわいいよぬこ

非常に和やかです。
ぬこかわいいです。
今度レゲさんに猫撮ってーって頼んでみようかな!





ひんやり室内だったので
ワカサギ釣りをするお客さん。

大漁大漁。

醤油かけてもいいけど塩ふってもおいしいよ、ね!
大漁だったので皆でいただきました。
水槽もワカサギだらけになりました。
食べる…といえば後のほうでイナゴとかはちのことかホビロンとかそんな話になりましたが
や、やっぱり見た目って大事ダヨネ。
美味しいといわれててもやっぱり食べる気はしないです。。。



やっぱりクレープは甘いイメージ。

食べ物話のお口直し。
…実際の話の流れはクレープが先だったけどなッッ

クレープを頼むなら、やっぱり甘い系頼んじゃうんですよね。
おかず系、食べてみたいけどやっぱり甘い方が好き。
…なんかクレープ食べたいな。




営業終了後にレゲさんにおみやげもらいました。
ちびうし2枚。
゜д゜

人狼の時には途中でお出かけする予定なので
来週の営業をお楽しみに…?

新たなマスコットキャラ

ちびうしとでかうし。









そのまま絵茶の流れに。

俺=牛乳
しょうがないからナプキンと一緒に刺さってたスティック砂糖を入れたら
下に固形のまま溜まって涙目だったよ!

めがねいいよめがね
普段メガネかけて無い人がかけるってのもいいよね。

先週のこれがツボったんだ
アグレッシブ花嫁。

ソフトバンクの父さんは3匹いるらしい
父さんの声は高い(目玉)ですか低い(犬)ですか。

はくさくはへたれ?
綺麗な薔薇には棘が…?




久々に土曜のを日曜に更新したなぁ。
あ、アルトネリコ2プレイしはじめました。とか。
1では戦闘時にガリガリ固まってたんですけど
2では固まらない上にスピーディなのがいいですね。
MP見る余裕ないけど!
やっぱり志方さん担当が好きだ。クローシェ様のツンデレめ!

さぽているの ♪ で一部の曲が聞けるので、もしよかったら聞いてみてください。
布教布教!
最近のお気に入りは謳う丘~Harmonics FRELIA~ですね!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/74-e204c05b

コメント

あおくーもるすーいこーうの 澪の糸をひーきー♪・w・

個人的にはEXEC_HARVESTASYAの方が好きですー
目玉焼きはソース派 異論は認める
HPが足りないなら装備貸…
あ、貸すほど良装備持ってなかったや。
ごめんごめん、てへっ☆ミ ←キモイ

アルトネリコはギャルゲっぽくて食指わかないでs
じゃあ異論を((
>スレさん
・w・!仲間を発見した気分です。
HARVESTASYAはアルトネリコ本編には入って無いので
さぽているじゃ聞けないんですよね、残念´・w・ 
志方さんのとこのブログパーツがβに入ったら貼り付けるんだ…!

>はるなさん
全然いいよ!気にしないで、きゃぴっ☆ ←k(ry
まぁ、そもそもてんたんをカモに出来るほどのLvも無いわけですが。。。
アルトネリコは確かにギャルゲっぽいですよねw
世界観とか詩とか大好きなんですけどシステムというか台詞回しというか
なんだろう。なんだろう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


