HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

もふもふ王国設立

スクロールの実装で
モンギルは動物だらけになってました。


ゲットだぜッ

主人がピンチになったら2次狐になって戦ってくれるかもしれない…
もえる(*´ω`)








遅れていったので1回戦は見学。
見学と言っても内容はさっぱり見てませんでした。


唐突なテイルズ祭樽に入るって実はすごいよn

そんなch内。
かおすってすばらしい。



2回戦から参加で司会しかーい。
8人、狼2狂1祈1牧1村3。

2人部屋が4つだったので狼はパスパス。
昼に狼と同室した狂人がブロックを騙り。吊りは延期。
次の日にカウンター1死者1。
同数で再投票。死者部屋吊りで村勝利。
使用済み祈祷が吊れればまだわからなかった…んですかね。



囲まれる狸

仲良し2匹。



3回戦、狂人。9人、アドバンス。

夜に部屋の中でブロックを騙られる。
相互で返してみたものの朝に死者2だったので撤回。
死者部屋から吊りで、かなり票が割れてたので票の固まってる狼発見。

狼に指名されたので、噛まずにブロック騙るといーよ
と勧めてみるものの噛まれてしぼん。
狂人も間違えず村を吊っていっておしまい、狼勝利。
狼2狂2祈2牧1村2。

狼祈祈の部屋があったようで、祈祷師噛み祈祷師吊り、これが大きかったですね。




うさみみ だとッ

め、メイド…。
ち、ちがうよ。別にメイドが好きなわけじゃないんだ。
メイド絵ばかり描いてるのは誤解なんだ。




4回戦、牧師。10人、アドバンス。

(重量的な意味で)死亡。

2日目
★マグ(狼)→のび(狂)→★リク(牧)
美月(村)→(狂)→エク(村)
ねむ(狼)→カト(祈)
幸(村)ーレダ(村)

ナイスーな自殺です。
狼も狂人も巻き込まない自殺って憧れますね。
狼も祈祷師を噛めてGJ。
相互吊りで自分が吊られ。2人部屋の死者部屋の方がわかりやすかった…?んだろうか。

3日目
のび→ねむ
レダ→エク
ーマグー美月

この時点で3:3。
美月さんも死者部屋ではあったので
相互ローラーを推すかどうかは悩みますよね。美月さん吊り。

4日目
エク→マグ
ねむーレダーのび

PPでエクさん吊り。狼勝利。
狼2狂2祈1牧1村4。
最近アド初日の2人部屋で噛む狼が強いですね。



おいしくないよ!



5回戦、司会。10人。狼3狂1祈1牧2村3。

狼が上手くばらけて全噛み。
2人部屋の祈祷師も噛んでる…ってこの日は祈祷噛みが多いですね。
ブロック1死者2。第1部屋からの吊りになったものの牧師吊り。
噛み噛みが通ってPP、村を吊って噛んで狼勝利。

確かに能力者少なかった…かも。牧師3くらいでもよかったかなとか。
でもやっぱり狼勝つのは確実じゃないと思うのです。



誤り疲れた。謝り疲れた( ´д`)
誰か癒しをくれ





おまけ

ウイルスソフトの関係か何か知らないですけど最近重かったので
HDD整理。

なんだこの重さは…。

なんでTSこんなに重たいん…?;w;
教えて偉い人。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/73-14604864

コメント

カモノハシィッ
ウ○ウ○ルーガ!
ネタが古い?サーセン
変身が楽しすぎてはしゃぎすぎた気がします。
気をつけよう
かもかも
・。・
残念ながらそのネタはわかりませんでした((

変身前も変身後もかわいいです。うん。
かわいいといえば
リィクさんの頭巾もかわいいですよね。
ガチャやっとけば良かった
あれ?僕の半分だ・・・>TSサイズ
300種制限ですかー・・・へぇー・・・

リンクされてたのに気づかなかったよ!
お返しに張りますね!
繋がる物語
>美月さん
あれは見た目屋で買ったものですねっ
最近はあまり見かけないですね。。。´・w・

>スレさん
人によってTSの重さが違…う…!?
リンクは発見したその日に追加しました(((((
だ、だって嬉しかtt リンクどうもですー。わふー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


