HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

1歩進んで5歩下がる

ペットスクロールかわええええええええ


ハートを撒く青ペン









今月のイベ品

そんなアルカナ。
この二人は本当にかわいいなちくせぅ。




この日は店員4人の賑やか体制。
お客さんも沢山でほくほくです。

お酒と灰皿

そして入って即ベッド行きのベッド探偵。

合☆体

夏なのでかまくらも配置してみました。涼しいですよ。
このかまくら、イス扱いみたいなんですよねどうやら。











先週がらぶらぶデーだったので今週も…。と思ったら

あわてるダンディ

そんなことはありませんでした。
でもこの2人のシンクロ率は異常。




イベ品かわいいよね!ってそういう話。
このブーケの渡し方は嫌がらせにしかならないんじゃ(((((

ブーケヒット




あとはレンジで作るチーズケーキの作り方を聞いたり
春子の留め金が出ないとか
最近恒例の携帯予測変換だとかそんな話で

眠気に負け始め。

眠気が襲う閉店時間に。











遊びにいこうぜーという話に今日はヘルさんはお休み。

!!!

日曜がテイルズフェスだったみたいですわーわーすごいなぁ
友人が前売り間違えて2枚買ったからだとか。ナイス友人。
来週は感想聞くんだ!わーわー!




今月のイベは掘りが面倒だということで
掘りの手伝いへ。

掘りに2人いると、他のクエ終わらせてる間に蜘蛛糸がちゃんと足りるくらい集まりますね。
おつりもでたみたいです。

なんだか懐かしい話題

掘り中には黒髪からFF7の流れに。
ところでナナキはかわいい部類だと思うんですけどどうでしょうか。




やっぱりベールかわいいよ

センさんのベール姿を見て解散。
なんで盾黄色なんだー!!

ベールで始まりベールで終わる土曜でした。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/72-3a7b6f6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


