HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

帰ってからも遠足

何故野良が集まるかって?
そこに野良が居るからさ。


いつでもどこでも下水管










やきにくー
ぎゅうにくー

してきたのはいいんだけど
屋内だったせいか終わったのは9時。
朝雨降ってるから悪いんだこんちくせぅ





絶賛2回戦中だったのでchでだるだる
見学・司会・死者で14人もいたらそりゃカオスになりますよね。

盛儀でもないもん><


けのぬいぐるみをよろしく!

ドムじゃないやい!
2人して被っちゃって!結婚してしまえ><




2回戦終了時にこの人数。
(*´ω`)

人いっぱい夢いっぱい



3回戦、狼。11人、アドバンス。

まりまりまり

そんな1部屋目。

マリア(牧)→毬(狼)→けいと(狂)
月(村)→でん(祈)→最強(村)
★日和(牧)→★あむ(狼)→エク(狂)
リク(狼)ーのび(牧)

2人は3人部屋に入れたものの、
こうやって表にしてみるとなんじゃこりゃって部屋してますね。
噛める村と祈祷師がまとまっちゃってます。これは厳しい。
第1部屋では自殺。第3ではブロック。

後追いしちゃうからだめぇ

一方自分は自殺にひやひやしながらふざけてました。
相互があったので死者部屋からではなく相互吊り。
組織票をフルに生かして済牧師吊り。


3日目
のび→エク
最強→毬
でん→マリア
リクーあむー月

あっ押し込まれた。
と思ったら卿が落ちて突然死。

のび→エク
最強→毬
マリア→月
リクーあむ

こうなってやっぱり押し込まれる形に。

相互ローラーか2死者か、ということで昼はまとまらなかったので
狼3人の票をばらばらにしなかったのですが、3:4で毬さんが吊られる。
な、なんだこのまとまり具合…!村の底力ってやつですね。


4日目
リク→エク
★あむ→★のび
マリアー月

部屋の中で不思議がるエクさん。
? と思って聞いてみるとのびさんから のびーリクー日和 と聞いていた模様。
な、なんという策士・。・
突然死なしで㌦噛めた方がわかりやすかったでしょうか?うーん。
狂人いなさそうだし終わったなーと思いつつ上手い弁明も考えられなかったので
だるだると村はのびさんねーとか言ってたらのびさんが吊れる。


5日目
→リク
あむーマリア

あむさんはパスあったので噛まずにPP。狼勝利。
狼3狂2祈1牧3村2。
祈祷師の突然死が痛かったですね。






はいぱー後ろ向きたいむ

4回戦、司会。8人。狼2狂1牧3村2。
牧師多目にしたので3人部屋中心の部屋割りにすることに。

2日目は死者1ブロック1。
狂人自殺が上手く効いたので村人吊り。
3日目にブロック1つ相互1つ。
夜に誤爆してた相互の方が狼COするものの2ブロックされてる狼が吊り。
ご、誤爆は推理対象外にしてくだしあ…。と、村人へ。
4日目は村人を食べて狼吊り。村勝利。

狂人をもうひとり増やしても良かっただろうか…と思いつつ。
村1人噛んだらPPじゃーんとも思う。
2日目でPPになる状況は避けたいと思って色々配役考えてるんですが
狼にド☆Sなんですかねこれ。PPゲーになっちゃうのはいやーん。
祈祷師入れればいいって?そうだね。。。




なんとなく皆えんそくーな流れだったので
クエの手伝いに鉄板集め。

アクアリースで待ち合わせ

魚雷が可哀想になる人数ですがキニシナイ。

2PTで狩り

当然の様にさっくり集まっちゃって手持ち無沙汰。





他に何かないかということでトイクエの護衛に。

別館廊下大戦争

カオスです。
側に現れれば瞬殺の警備員と
タゲ待ちの壁役を殴り続けるトイ。

あっさり終わりましたが3時4時とかそんな感じだったのでお休みなさい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/71-1d8494ba

コメント

夜遅くまでいれるの羨ましいな…
そんな俺卿がinしてチャンチャに来る前に落ちた。
捨て台詞は「あとは卿に任せた!」
どうもどうも
自分も月曜の朝に何か入ったら
遅くまでいれなくなるんだろうなぁと…
卿もいいけどはるなさんとも遊びたーい。です・w・
ごめんなさいごめんなさいうしろむきごめんなさい
ぜんぶわたしのせいですごめんなさい
でもまたやるかもwww
(・w・ )ウシロムキ( ・w・)
後ろ向きだからってネガティブじゃないんだから><
じゃあ次に美月さんが司会のときは自分が逆側にいますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


