HOME>スポンサー広告


HOME>TS

セミが鳴いてるとカルバイガル思い出すな…

アルカナでも双子。


梅雨→カエル→この頭

お揃いでああ幸せ。






日曜日に遊びすぎて筋肉痛です´д`
もうちょっと早く起きると思ってた…よ…
そんなアルカナ記事。



泳ぐ…そういえば最近泳いでないなぁ

店員の裏会話。ツンデレがよく見えます。
センさんの(゜ー゜)この顔文字好きだな。
某狸さんは見るとごめんなさいって言いたくなる。らしいですけども。







そんな感じで某どじょう髭で黒服の人…と同じ名前の人が
全身ひよこの方を伴って来店。

普通に飲んだ方が早(ry

ザ・ワールド!
恋人ワールド!

おおあついあつい

最初から最後まで垣根の向こうは桃色でした。
ところであのひよこ装備、じっと見てると何処かしら動いて賑やかですね。





そしてこっちも

ダンディ空間

ダンディな空間を築いている方が。
カオスアルカナの良心ブラックさん。
そういえばこの日カフェだったけど普通に「いつもの」出しちゃったや。
失敗失敗☆





人が出る時にドアノブが壊れてしまった様で

リカバリーという名の手作業

修理修…。

あのあとジェバンニが一晩で直してくれました

理、できてませんでした。



いざとなったら窓からも出れますけども。

泥棒は大変なものを盗んでいきました

センさんの心が盗まれるので却下。
ついでにドアノブの修理もやってもらっちゃったりなんかして。






いっき!いっき!

最近は人狼関係者もいっぱーいで嬉しいです。てれてれ。
あの後お腹を壊さなかったか心配ですが。




見つけてyour dream~♪

そんな感じで閉店の時間。
この日はいつもの人達だけじゃなくあっちこっちでハートが飛び交ってた気がします。
それにしても自分のチョイスは古すぎやしないか。


クラブアルカナは毎週土曜22時~24時まで!
メガロポリス中央階段下で営業してます!


と久々に宣伝。



後は土曜人狼にちらっとお邪魔。
3回戦くらい?狂人だったので占い騙り。
1/2の確率で黒出しに狼を巻き込まず狼勝利。
昼1分怖いよあばばば。

次の日が早かったので(いつもよりは)早めに就寝。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/70-3d63476f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


