HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

足元注意

ばとんばとん。
しっかりキャッチいたしました。





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


☆あなたの名前は?
  Haltとか冷やし善哉とかついてるけど他所のコメントは全部○ィ○ですが何か。

☆その名前の由来は?
  Haltは音楽用語ー。意味は止まる。
  冷やし善哉は…なんだろ、餡子好きだよ。
  リィクは昔「かえるの絵本」ってゲームの主人公に付けてた名前。

☆自分が親になったらつけたい名前は?
  DQNネームはやめてあげたいです。

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
  霞さんこと柏犬さんですぬ。
  人狼で出会いときちくさんを知ってる人。
  (ヾノ・∀・`)←ちなみにこれはアサクリの左さんから貰ってきた。

☆送り主との関係は?
  人狼仲間!
  騙り合う仲です。きゃー親密!

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
  ノリのよい突っ込み属性。時々ボケ。
  勿論大事な人です。きゃっ。

☆恋人はいますか?
  PCの前の貴方が恋人です。
  迷惑?これは失礼。

☆付き合ってどのくらいですか?
  TSと付き合い始めたのは4年前。

☆告白したのはどっちから?
  じゃあ今する。好きだ!

☆彼・彼女はどんな人?
  そんな人。

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
  一番って困っちゃうなぁ。
  アルカナも人狼も遠足もイベントももういない友達もあれもこれもいい思い出。

☆このバトンを回す人5人の名前は?
  バトンのまわる最果てなんじゃないかと思われ。
  ブログ/HP持ってる人は自分に申告どうぞ(((((((
  あ、あむさんとスピさんにまわす!よ!からさんは…見てたらタッチ。
  一方的に知ってる人は居るもののここ見てる人少ないからな!
  
☆みんな親友って呼べる人?
  愛人です。あ、すいません。
  
☆この5人との出会いを教えて?
  あむさん:人狼
  スピさん:人狼
  からさん:人狼

  …何か?

☆親友5人はどんな人?
  あむさん:マイペースなハイテンションシンガー。
  スピさん:ド☆Sな突っ込み属性イベンター。
  からさん:ノリのいいネタ好きゲーム製作者

  無駄にまとめて書いてみた。

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
  あむさん:赤・犬。大きいレオンもかわいいよ(((
  スピさん:紫・猫。狐も兎も紫の髪だったから。。。
  からさん:赤茶・鳥。テンション高めだけど落ち着いてるようなふりーだむ。
  
☆あなたの大切にしてる宝物は?
  思い出はプライスレス。

☆夢はありますか?
  ずっと皆仲良くいれたら。

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
  毎週土日が大切な時間。金曜日も入ってきた。

☆最後にみんなにメッセージを
  みんなみんなありがとう。
  ありがとう。





そういえば追加してもらったからおまけ。

女王猫

ゲーム羊

初!ぬこ!

基本牛1次牛
基本羊1次羊
1次狐
基本獅子
基本猫1次猫
1次狸2次狸

…ん、結構いないな。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/69-05fb5aa4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


