HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

ウシがゴルフ場で3段飛び

巷にはMIDIアニメというものがあるのですね。
知りませんでした。

何を思って検索かけたのかなんて
すっかり忘れてしまいましたがすごいのがあったので宣伝なんて。


とか言って、ワギャン知らない人には
何がすごいのかなんてさっぱりだとは思いますけdddddd






4:30からがやばいやばい。
再現率も半端ない。最初からクライマックスです。

どれもいい曲ですけど
やっぱり仲間を助けた時の曲が一番だと思います。うん。
ところで兄さんワギャコプターくれ。


どうやらDSソフトでワギャンが出ていた事が発覚したので調べてみる事に。

ひらめきアクション ちびっこワギャンの大きな冒険





( ゜д゜)<カワイクナイ


デザインはスーパーワギャンランド2のが一番かわいいと思います。
充電中のめきめき変形してるのはどうかと思いますけどm

あーワギャンやりたい。
そういえばTOHにもワギャン出てくるみたいですね。見たい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/68-08d549e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


