HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

ゆっくり歩く

フルフェイスのヘルムは暑苦しいけどアイスヘルムな訳で
ひんやりしてるけど息苦しい。


自分は左


そんな人狼記事。







もふもふじゃないたぬなんて…。

今日もからーんRPGネタは大人気です。





1回戦、牧師。9人、アドバンス。
9人アドバンスなので3-3-3。これは狼噛みやすいですね。
そんな感じで噛まれて死者1ブロック1。
容疑者3人と自分で票はばらけるもののブロック先が吊り。
死者部屋の一人が自投票、もう一人がブロック先と一緒に自分に。
ラインと役が見え隠れしてますね。
次の日にPPするものの人数が足りずに狼が吊られて村勝利。

死者部屋が村狼狂だったので、狂人が動きにくい配置でした。
狼2狂1祈1牧1村4。



退室しました。

でも一瞬見間違うよね、ね。




2回戦、司会。10人、アドバンス。

2日目
美月(祈)→マリア(狼)→(狂)
ウィン(狂)→カト(村)→月(村)
ねむ(祈)→ケイト(狂)
(村)ースレ(狼)

1部屋目で狂人自殺。
死者部屋ランの話になり美月さんが吊られ。
2人部屋での自殺はリスキーですが噛みもリスキーですよね。
役職さえなければ2人部屋からの吊りをしたい自分ですがどうでしょう。


3日目
スレ→カト
ケイト→月
◇ねむーウィン◆マリア

3人部屋でまさかの2死者。
死亡宣言が重なったみたいですね。
カウンター宣言したもののねむさん吊り。


4日目
→スレ
カトーケイト

PPでカトさん吊り。狼勝利。狼2狂3祈2村3。
牧師ドコーと言われましたがそんなものはいません。
初日に祈祷師が噛まれれば狼有利。噛まれなければ村有利。そんな配役。
部屋割りもそこそこ、ミスもそこそこ、といったところ?






Σ( ・w・)旦 こ、これは青POT…


司会者大人気!

さ、参加者…は…?



3回戦、狂人。6人。
ふんふーんと夜を過ごしてたらけのさんがフリーズして落ちた様子。


代打!
そんな危機に颯爽と現れたイケメンほーきさん。
流石元旦那は違いますね。ニヤニヤ(・∀・)


久々に自殺を決行、朝が来て死者2。狼が吊れちゃって村勝利。
狼1狂1祈1村3。
平和部屋に祈祷師がいたので死んだらまずかったのですが
狼が死者を出してるので死ななくてもまずい感じでした。あばばば。



このドMは誰に対して…?


4回戦、村人。8人。
相互1つ死者2ブロック1の全部屋で色々。
相互から吊り。しかしここで相互を吊り間違う。アッー。
ブロックが偽っぽかった…というよりは被ブロックが狼っぽくなかったので
死者部屋から吊るかブロック偽を指摘してた方に入れないべきでした。あばば。
信用取りに行ってる様に見えた自分は疑り深すぎる。。。

そんな感じで次の日にはPPで祈祷師が吊られて自分は噛まれ。狼勝利。
狼2狂2祈1牧1村2。
狼側と村側が1:1になってるいい部屋割りでした。ちくせぅ!






5回戦、狼。6人。
最近忙しそうなラクさんと狼になったので
ここぞとばかりに話しかける。
何処に対してのはい、なんだろう。。。
うざったい?ごめんなさい((((((((

3-3部屋だったので分かれて噛み噛み。丁度良く部屋も分かれる。
お互いにぶろっくぶろーっく。
両方部屋内で相互しちゃったのでそのまま混乱させに行く事に。
死者が出てないのをすっかり忘れて纏まらないまま夜に。
YES3人、NO3人で延期に。
相互出てるときは吊りを行った方がいいと思うんだ。

そんな感じで2-2-2部屋。
どうにも動きにくい上に相方は指名を受けて、自分は狂人COをもらったのでパスパス。
次の日も死者無し、吊りは発生して済牧師が吊り。

相方に指名権が来たのでもう一人の済牧師を指名。
自分は昨日の狂COを噛んでPP、狼勝利。
狼2狂1牧師3。
狂人(?)に賭けるよりは狼が残りたい心中を察して下しあ(((
もう一人を祈祷師だと思ってたんd(((




求)噛み 出)ブロック
カウンターもやー。ブロックもやー。


なぜ なぜなの なぜなのよー
サンホラ知ってる人が多くて嬉しい。


「仕事中」に。
のーこめんと(((((


明るくなってから寝るなんてよくあること。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/67-a7221ec0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


