HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

今日も今日とて

今週はどうやらアルカナいけないやー。
と事前に連絡出来る人もいなくて。

さて、部屋の掃除をしなければ。





ちょっと見えてる


バニッシュ憧れるよね!







転職おめでとう!

ダブルさんが転職してたので囲んでたら囲まれてました。
そのいちご美味しそうだよなぁ…。あ、いちご食べたい。









紅サンゴ:わたしがきとうしだ


そんな感じで1回戦。祈祷師、10人。アドバンス。

2日目に相互ひとつブロックひとつ。
相互から吊りで牧師が吊られ。
真牧師だと思ってたので2人部屋の中で入れた人を指名してみる。自殺された(´д`)
そんな感じで死者3。前日ブロックしてた人は自殺と見て死者部屋吊りを推してみるものの
説得してた対象が狂人だったため狼側は結託、村側の票は前日の相互にずれて吊られる。
後は噛みとPPで狼勝利。

沢山喋ってるのが怪しい!誘導してるだろ!
わかる、わかるけど必死で説得して吊られるのは真としてさびしいものです。
2日目夜の指名ももう片方にしてれば村人保護になったのと
3日目前日相互の方が吊りやすかったねそうだね…。
説得対象がずれてたせいでそちらの吊り先を聞くことを忘れてました。
それと狂人がしっかり仕事しててGJ!
狼2狂3祈1牧2村2。





シュコーシュコー

はるなさんの人気に嫉妬!






2回戦

本日も大盛況でございます

すごい人数です。
このときは16人?でも結局14人で開始。ご、ごめんねごめんね。
大人数楽しいよ。







村人、14人。アドバンス。

2日目
莉(村)→エク(牧)→氷(村)
けの(狼)→カト(牧)→スピ(村)
のび(狂)→月(狂)→スレ(狂)
キング(狼)→リク(村)→(祈)
あむ(狼)ーウィン(村)


ささやかなしかえし

あれ、見直してみると第3部屋狂人部屋wwwww
そんな感じで死者2。祈祷師呼んじゃってごめんねごめんね。
役COを聞いてみるとカトさんが牧師CO、けのさんは気付いてないのかスルー。
どっちかというとけのさんが狼寄り?
きんちゃんが部屋内で狂COしててこっちを吊りに来なかったので
本当に狂人だろうかと思いつつ票を入れてみる。きんちゃん吊り。
けの、キング→カト カト→リク リク→キング

この票からリクーカトは消えてけのーカトもなし。キングーカトもないのでカトさん白いですね。




可愛いなぁ
(「・w・)「


3日目

リク→氷
→ウィン
☆エク→★あむ
カト→スレ
けのーのびー莉

死者1ブロック1。
どっちも前日の2人部屋出身のため難しいところ。
そして昼の途中で接続が切れて再起動アッー
戻ってきたら投票でした。や、やべっ、どうしよう。
ということで前日カトさんに入れてたあむさんに投票。再投票で決まらず延期に。



息ぴったりの村と狂人
やった、のびさんから www をもらったぞ!

4日目

スレ→けの
ウィン→エク
氷→莉
★あむ→☆カト
★リクー☆のび

あむさんが牧師COしてたカトさん指名したのを不思議に思いつつ。
ブロック2つ。死者1人。村側の投票が揃ってあむさん吊り。
こういうふうに余裕持って吊り先決めれればいいよね。。。


5日目

莉→カト
けの→
のび→エク
リクーウィン

村の方が多いので狼を吊って村勝利。
狼3狂3祈1牧1村5。
初日で祈祷師が削れてるのが痛いですが狼を吊っているのが良かったですね。





これだけいれば絶滅はまだ先っぽい
のーらのーら
昔は下水管に篭っ…って言うほど滞在時間は長くないや。
死んでは戻っての繰り返しだった気がします。





3回戦、牧師。7人。

2日目で死者3。既に終わりの予感。
カウンターCOがあり、他に祈祷師が出なかったので真と見て
3人部屋を吊ったら、噛み噛みで狼勝利。
2日目の時点で残ってるのが狼2牧師2だったのでどっちにしろ勝てなかったのですが
吊ってごめんなさいごめんなさい。
2人部屋でカウンター出てる、ということは
3人部屋噛み→2人部屋噛みよりも
両方2人部屋で噛み噛みした、の方が可能性高いというのを考えれば良かったです。
狼2狂1牧2村2。




4回戦、狂人。7人。
動かないで居たら3人部屋でブロックひとつ。
真かも…?と思ったので投票はNO、YES3人NO4人で延期。
3人部屋のもう一人、ここは狼ないだろうと思って指名。
朝になったら2人してブロック。おや、相談もしてないのに相互。
3人部屋で死者1でしたが狼から狂人が見えたのでPP宣言。
順番に村人を吊って狼勝利。
狼1狂3牧1村2。
PPした後も祈祷師の恐怖におびえてました。ふー。






人狼はここまで。
後はだるだる解散の雰囲気…。

遠足わぁわぁ

…ということで遠足に行く事に。


なんか㌦の後姿がかっこよかったんだ

こっそり全員盗撮してきました。
他職の狩り見てると色々憧れちゃうね!
しかし夜も遅かったので1時間くらいでおやすみなさい。







おまけ
バーサークモード!

からーんRPG大人気。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/65-c4a0f4a8

コメント

わ~、遠足行きたかった><。
次の日仕事あるから夜明かしできないけど、
たまには遅くまでいたいかな。
Σ(・ω・)!
遠足いいですよ遠足。
いつかまた人狼以外で遊ぶ遠足なんて
企画できたらいいんでしょうけど
遊べるような場所やキャンペーンが。。。
祈祷師だったらとっくに勝ってます;;
ふむ、遠足してたんですかー!
いいなぁ・・・行きたかったなぁ・・・><
(;w;)
でも他に祈祷師COがあって残り狼2の場合
牧師から噛めば狼の勝ち。。。
部屋運も悪かったです´・w・
いつかみんなで遠足!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


