HOME>スポンサー広告


HOME>TS

ああ、うん。ちゃんと聞いてるよ。


金曜は野良天の日!
土曜はアルカナの日!

野良天では誤爆したり恋人になったり芝生やしたり色々カオスだった、よ!
その流れで落園とけのぬいぐるみが炎上しかけたなんてそんなことはないよ!



今日もなかよし








今週も元気にアルカナ。
SS編集してて、気付いたら文字だらけでした。



きゃぴひとつはいりまーす

カシャーカシャーしてる中にけのさんもいましt
なんというステルスッ…。スネークもびっくり。
そして顔文字の文字化けがナイスなタイミング。




自分で食べる分には数日くらい切れてても…。

山田君、座布団座布団!
とかいいつつ笑点は流し見しかしたことがないです。
卵、使うときは使うけど使わない時は結構残っちゃうんだよなぁ。。。







筋肉だってイイジャナーイ

でも…。水着のイラスト見てもらえばわかるけど
羊の方が胸(ry
…おっと、こんな時間に誰だろう。




水晶球がないので60%減

水晶球アリで的中32%、なしで60%減らしいです。
近くの電卓で計算してみると…。
12.8%?

因みにのらとセンさんの相性は一見ラブラブなようで実は冷めてる、という結論がでました。
後は携帯の予測変換で遊んでみたりなんなり。
営業終了後は久々に絵茶へ。



ボクサーエステル
TOVやりたいけど…。箱もPS3もないからなぁ。。。


そういえば基本の時の杖は何処にいったんだろう
ギリギリルーク。そういえばTOAももう結構昔なんだね。


90%越えとかデフォですよねー
走れないからゲルマをつけて、拾えないから重量アクセに変える。デフォデフォ。


お腹の空く武器
鯖剣イイヨネ鯖剣。カードクエやったことないけども。


ミニストップとかどこにあるんだ…。
探してみたら 北海道にはなかったよ!ちくせうううぅぅぅぅぅぅ


雷龍と電龍
ポケモンは赤までなんだ。。。 でもイーブイのために新しいのやってみたい。


うさぎ盾かわいいよかわいいよ
統一性なんてまったくないよ!

ひとりになりたいときもある。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/64-39073ea4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


