HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

いつのまにか皆に知られてた・。・


村人だと思ったら…なんて良くある話。


PPの図。






つまりそんな感じです。人狼記事。

顔文字で性格診断!とかないか。




1回戦、10人。狼。アドバンス。

まさかのLW。3人部屋だし6日だし狂アピもないからさくっと噛んだら
さくっと吊られて終了のお知らせ。村勝利。

狂人噛んでごめんねごめんね。
でもアドバンス初日で動きないとか詰んでると思うんだ(((((((
ブロック、ブロックでいいから出てええぇぇぇwwww
狼1狂4祈1村4。








垂直に落ちればそこは…

安全帽がいい味だしてます。






2回戦、祈祷師。7人。
1死者と3人部屋で相互。
どっちも死者部屋については微妙だと言ってたので
こっち吊った方が確実だったかもしれませんね。
しかし村の票がしっかり狼に入り次の日にカウンターで村勝利。
相互を吊り間違えないのって大事ですよね。よく間違えるけど。
狼2狂1祈1牧1村2。






そろそろ夏か。。。

ホラーは好きです。
顔に出ないし声にも出ませんが驚いてる事もあるんです。
ジェットコースターは苦手。




3回戦、狼。8人、アドバンス。
接続が突然切れて戻ってきたら3回戦準備中でした。入れてもらってごめんねごめんね。
全部2人部屋かー厳しいなーなんて思っていたらアドバンス宣言。

2日目
(狂)→アク(祈)→スピ(狂)
★リク(狼)→ファ(村)→☆けの(牧)
ラク(狼)ーカト(村)

3人部屋だしさぁ噛むかと思ったら牧師にあたる。
カトさん指名してもけのさん指名してもラクさんに指名が行きそうで怖かったのは内緒(((
相互せずに昼。自殺GJ!死者部屋から吊り。でも狂人が吊れる。


3日目
ファ→カト
ラク→◇アク
リクーけの

ラクさんがカウンター。
ここまで能力者踏んでるしもう一人くらい狂人いるべと思って噛まないことに。
前日死者部屋なこともあり、アクさん吊り。


4日目
カト→けの
リクーファ

人数足りずに吊られて村勝利。
けのさん噛んでアクさんに吊り勝てれば勝利だったけれども。。。
んー、難しいところ。部屋割りもちょっと運が悪かったような気も。
パスがないときに容疑者と一緒になるのははらはらします。
狼2狂2祈1牧1村2。







後は人数も足りない感じでだるだる。

※公園にごみを捨ててはいけません

赤バラとかオニバスとか昔あんなに高かったのになぁ…。
なんて懐かしみつつぽいぽい。
そういえば4月イベのペットマダー?



アイスもいいけど、本物もね!

なんかのオマケ頭だとか。
上下逆さにしてピンクの広い部分が下なら好みだったな!
洗濯バサミって意見もあったけどn




首が回転してるのなんてもう。。。

㌦がヘアカラーチェンジで基本色に。きいろきいろ。
キングでエースなペットを連れ帰ってきたけれども
ペットのアルとどっこいくらいで連れまわすのに勇気がいる気がするんdddd







秘薬中毒注意!

あれ おかしいな自分のインベントリにも緑襟が




眠かったから早く寝ようと思ったけど
夜明しに人が集まってたので参加してきてしまった。
あっさりしたゲームが多かったからかもー。
結局3時とかいつもとかわらないね(((((

うまいなーとか言われると照れちゃうぜ!てれてれ。


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/62-9e6953c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


