HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

睡魔とお友達

野良天テスト行ってきたよやっふー

土曜人狼に出れない自分もCGI版参加できてひゃっほいです。
TSと外部とそれぞれ利点と欠点とがあるので

どっちも楽しめればいいんじゃないかなぁ






バスの時間に間に合ったので歩かずに済みました。ふぅ。
それにしても自転車の鍵、どうやって壊せばいいんだろう。。。

じ、自分の自転車だよ!





そんな感じでちょっと遅刻。


ヘルさんがプリーストに転職してました。わーわー!
これでアルカナには龍3職が揃いました。
というか営業のメインメンバー皆2次か…!

あ、いや。営業に参加してない方でプリーストの方はいるのですけどね。


その後メガネも黄色になりました

最初いちごだったのは紫の髪隠しだったんだと思ってます((
ヘルさんといえば赤!ですよね。



基本でも黒!1次も黒!

いやぁ仲いいなぁ。



常連さんが来てくれるのは勿論ですが
初めての方に入ってきてもらえるのはやっぱり嬉しいです。
…って前にも書いてた気がしないでもない。

大事なことだから何回でも言うよ!



あ、あとメモ。
INしたら必ずあいさつを投げてくれる方々がいるのですが
なんか(*´ω`)ってなりますよね。なりませんか。

昔は1:1よりもメモで連絡を取り合ってたことが多かったので
メモの方が親しみがもてたり。なんとなく。
まぁそんな友人も皆。。。


きっとこんな話になったのは雨だからにちまいない。









営業終了後はなんだかクエをやってるとのことだったので
ついていくことに。

策士の胸中

2人ともかわいいなぁって
壁から|w・)って見てました。かわいい。

気付けばセンさん2次に戻ってる。



収集中雑談

後は手分けして狩ったり掘ったり。
ここのクエ品は重すぎる…!
使わないものとかネタ品とか捨てればいいんでしょうけどね…。うーん。

遺跡のキークエも終了して、3時頃。
解散しておやすみなさい。










そして余ったクエ品を横流し

本気を出せばこんなものさ!

やっぱり自分狩りで上げるよりもクエで上げる方が楽でいいや。。。

そういえば。1次狸ってピアス(イヤリング?)してるんですね。
SSじゃわかりにくいですが画面で自キャラを見てみて発見。
今まで気付かなかったのは1次狸の少なさか帽子で隠れていたのか。



やっぱり見慣れた姿。

でも、狸は基本が好き。


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/61-6dc61ba3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


