HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

まるで山の天気のような

スピさんのイベントにいってきたーよー
結果の方はスピさんのブログに。


降霊術・リィク


SSたっぷり文章少な目でお送りしますです。
まぁいつもの事ですが。


金鯖に入った結果がこれだよ!

流石金鯖、ネタでも問題ないぜ!





ということで前哨戦と同じルールで開催。
前哨戦のときより告知期間が長かったのか前より人が多かったです。
いっぱいいっぱい。


スピさんが2次転職していたのでささやかにお祝い。
くっ…。合成廃棄物でみそさんホイホイがしたいッ。
いいものがなかったのでとりあえず埋めてみた





9時半になりイベントが始まってルール説明。
野良が占拠。息ぴったりのみんな素敵((

イベントを野良が占拠。






そんな感じでフラッシュエイト。
最初のお題は「ジブリ」。
む、結構幅広い、と思いつつうんうん悩んで回答。
回答終了後。

すごく…素でした…

ハウルって最終的に黒髪なのに金髪のイメージが強いです。
まぁそんなことはどうでも良くて。動かなくてもいいじゃないか><><




ジブリの回答いろいろ。
作品数も多いだけあってネタもいろいろです。

ひとごみのようだ!

目がぁ!とかムスカ・ムスカ大佐という回答も。バルス!は多かったでs(((((



ハウルの動くかもしれない城

けのさんと卿が何気に被ってる。らぶらぶー。
城動くもん動くもん><><



だZE☆

飛べない豚はただの豚だ。じゃあ飛ぶ豚は?
…という疑問にきちんと答えてます((((((



激しい矛盾

腐ってやがる、早すぎたんだ。とかとうもころしとかニシンのパイとか
ジブリはネタたっぷり。


トートーロー

みんなよく覚えてるなぁって思うよ!





こっちを忘れてttt
フラッシュエイト集計中に開催したこちら。
ひとつめのリーダーは霞さんでお題はTSで一番お金かけたもの。ゲルダ・RM問わずでした。
様々な質問の中結果はこんな感じ。

流石ギルメン、わかってるなー。

答えはネームチェンジデバイス、でした!完全回答だったので正解はひとり。
うーん、難しい。







フラッシュエイトふたつめのお題は「フランス」。
腐乱す、とか女たらし、なんてのもありましたが割とマトモ。
フランシスさんは男でも女でもいいんだと思います。あ、違う?

今日のご飯もブリオッシュ

8個とかなかなかでてこなくていっぱいいっぱいでしtt




集計中のこちら、ふたつめはリーダーけのさんでお題は今一番欲しいもの。

トリックスターもラブなんです
途中謎の質問が入ってますが気にしない((((((((
愛をくださーいーうぉううぉう。…随分古い歌ですn

ということで正解者はゼロ。途中の青看板で正解してた人はいたんですけどね。



1位おめでてぅ!

結果発表。
卿は1位の1ゲルダとバイト代の1499999ゲルダを持って帰りました、とさ。
因みに自分は3位でした。同着4人の(((



最後に記念撮影。

愛は大事!

猫の術モーションってかわいいよね!ね!










おまけ
(★ω★)キュピーン

スレさんがいいツッコミ役となりつつあります。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/60-33d4ed1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


