HOME>スポンサー広告


HOME>TS

週末まとめ

バスがなくなったので
寒空の下40数分かけて歩いて帰ったら
アルカナは閉店放送でした。

あばばばばば。



タクシーなんて高くて使えないよ!!





その後は今週もあーらどー。
つららを集めた後入口でヘッドレスナイトをぼこぼこにしてました。
覚醒を気兼ねなく使えるボスって、いいね!
野良のスカサPTとか悲鳴PT入ってみたいものの役に立つかどうか…。
それに数自体ないですしね。悲鳴Mソロとかむr

いいSSがなかったのでこれだけ。




時は戻って金曜日。
沼が変更来たみたいだしと放置していた花びらを掘り掘り。

あまりの出なさと薔薇園の深度変更に愚痴をこぼしていたら
素敵な人がお手伝いに来てくれました。

だれもいませんよ



しかし、意外にあっさりクエが終わってしまったため手持ち無沙汰に。
掘りにも飽きた2人が取った行動は

いきさきはどこにしますか  にア げすいどう





野良人形を分けてもらい
所持力のなさにあっぷあっぷして

おお リィクよ しんでしまうとは なさけない

すいませんでしたorz




次に蓮花探しに花虫に挑戦するも死亡。
持ってる蓮花でテンタ見に行く試練で死(ry


弱いのはわかってたけどこれほどまでとは…。
遠距離攻撃ないのも痛いですね。




週末まとめだけど人狼は別なんだぜ!!11111

絵?さぁ。


いつできるんだろうね(((((((


いろんな人が描いてるみたいだからそっちを心待ちに(ry



24人とか3周年だからって皆張り切りすぎでしょうJK
でもがんばr

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/6-703388ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


