HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

最近よく物がなくなるなぁ

からーんRPGプレイちう。
他にやる事があるって?

なんだいそれは(((


ドムじゃないもん><


答えはじんろーだなッ





からーんRPGはネタ満載。


どうやらかなりの人に広まったらしく感想いっぱい。
落園もコメ数もすごいね!愛されてるね!愛してるよ!
1番最初の体験版からも色々増えてて飽きないです。






そして1回戦。

カオス?実はそれっていつもの事だよn

ということで㌦によるカオス配役スタート。
自分は牧師、13人。アドバンス。


2日目
スレ(狂)→(狂)→はるな(狼)
ウィン(牧)→リク(牧)→氷(牧)
★莉(狼)→こた(祈)→☆エク(狂)
サテ(狼)→ウェ(狂)
から(祈)ー美月(祈)

すばらしい部屋割りです。狼涙目。
そして第1部屋が2死者。狼COして投票先指定するものの、はるなさん吊り。


3日目
エク→氷→こた
→◇から→サテ
リクー美月→ウィン

真ん中の部屋でカウンターCO。済祈祷吊りの流れに。
エクさんがはるなさんの投票先にあわせてたので狂。
すると誤爆…?でも初日に噛んでないしサテさん狼でからさん狂?
なんてうんぬん思いエクさん吊りも提案。
吊り候補2人がエクさん投票だったので再投票でからさん吊り。


4日目
美月→サテ→◇こた
リク→氷
ウィンーエク

カウンターで村勝利。
狼はどっちを噛んでもカウンターという運命でした。

期日5日というのと、初日の部屋割りが狼には辛かったですね。狼3狂4祈3牧3。







龍の巣

ドラクルもひっそりまじってますね((





2回戦、村人。10人。
2日目には1死者と相互がひとつ。
相互の片方が死者部屋吊りも提案していたのでここのラインはないだろうなぁと思いつつ投票。
死者部屋とラインのあった方が吊り。でも死者部屋の人が投票していたので結局ラインなし。
3日目にブロックひとつ。
しかし前日の相互ローラー吊り。
4日目、被ブロック者と3人部屋。でもなにもなし。あるぇ?
死者も何もなしの朝。狼部屋が出来てないとおかしいけども、じゃあどこ…!?
という感じで混乱しつつ被ブロック吊り。村勝利。あ、あるぇ?

どうやら本当は餓死してたみたいです。焦った…!
狼2狂2牧2村4。




3回戦、村人。8人。
部屋の相手に自殺されてしまって面倒だーと思っていたら
3死者1ブロック。全部屋で何か起きてます。
ブロックが嘘っぽかったので死者部屋から吊り。で、吊られる。

次の日にブロックひとつ。村人がPPに気付かず牧師を吊って狼勝利。
狼2狂2祈1牧1村2.


と、実は初日にカウンターが起きていたのでした。
役CO求めたときに、死者に対して役持ちがいなかったのに気付けばよかったでsss
カウンターまでは読めなくとも
もし狼1なら狂人がほとんど残ってないのがわかるので、狂人吊りで狼は詰みます。
いやそれにしても2択で間違えてごめんなしあ(((


狼よりも村に情報が入ってこないのはやはり不利ですのでCOしてもらえると嬉しかったり?
なので
安易に使用済み吊ろうぜ!はやめてあげttttttt
怪しいなら、別ですけどね。

使用済み能力者も残ってこそだと思ってます。うん。
頑張って拾うので使用済みだと言って諦めちゃやー。






あっちでもこっちでも




3回戦が終わるとなんだかだらだらな雰囲気。
あっちで転職こっちでクエと急がしそうな中卿がなんだかふらふらしてる。


がんばってる、すごくがんばってる。

という報告を受けて見に行ってみると
そこにはゲルダスロウで頑張る卿の姿が!





1撃で死んでは戻って頑張る初心者マークに
ch内は沸いてます。

18くらいから24にはなったんじゃないかなぁ





そして卿の挑戦を見守りに来る人もあれよあれよとものすごい人数に。

すごくぞろぞろしてます

途中処断者に手出してましたけど流石に無理でした。
回復されちゃあね!どうしようもないよね!







流石に心が折れてきたんだと(((


ということでさくっと寝ました。
感動をありがとうwwww




あ、スピさんが水曜にイベントするとか。
詳細はリンクの記事からHPへ((((


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/59-9062d86c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


