HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

やる気はどこに置いてきたんだろう

窓をずっと開けてても
割と大丈夫な暖かさになりました ね。






色塗ったり送ったりしてたらアルカナの時間。
ギリギリセーフで滑り込んで開店。


この日は2次狸祭。
あとアレ割りが人気でした。アルカナに来たら1度はどうぞ((((((



ベッドが人気。


自分のキャンプには店に似つかわしくないものばかりなので
そこが自然と人気になりますね。

(今はない)かまくらとかサメとか長靴とかベッドとか。
個性的でいいよね((((



おどろくことに ひともじもあってない!

すっかりおじーちゃんが定着。
誠(孫)にたかられてます。
どこから誠だったのかはやっぱりnice boatなんだと思います。











そんなおじーちゃんにお迎えの時が…

わらわらと集まる天使。

1:4体制です。
これは豪華な旅立ち…と思ってたら




天使も大変なんだね。。。

天使の現状は深刻なようです。







その後Gの話だとかセンさんの部屋のクライマックスは始まる瞬間だとか
そんな感じで営業終了。








ヘルさんが130だー!ということで転職品を集めに行く事に。
機械室は日でも虹でも人気でした…
真鍮、昔よりドロップ率低くなった…?んですかね。こんなに苦労したっけなんて。
途中助けも入りつつあれよあれよと集めて

最後の難関、ハルコンは雪山の鉱山クエで取る事に。
ちなみに自分のときはタバ入口で掘り当てました。ひゃっふー。


白熊は凶暴です

鉱山に再度モンスターが出るようになったため鉱山内は大変な事になってます。
紅さん…えr(ry



1と2で掘れるものが違うので手分け。

さあ、どっち!

まだ完全電球になれる装備じゃないので割と外してます。
ということで残りの方々はこっちに。

あと20くらいをどこからひねり出せば…。
アクセやカモベルトをつけてしまうとモンスターに対抗できなくて(((



感知装備!…のランクをそろそろ上げようかなぁ

クエを終了させてハルコンげっとー。



ノラ天がはじまるかもしれないとの事だったので
こちらとお別れして遊びに行く事に。

この呼び方は新しい。


た、確かにマゴーズだけども((((


店員への無茶振りは程ほどにね´・w・

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/58-8ffec0d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


