HOME>スポンサー広告


HOME>TS

夜更かし?いいえ夜明しです。

TS専用ブログだよねっていうくらいアラド入ってないし
あんまりやる気も起きてこない。。。

むしろ今更TS熱。


そんな感じでイベント報告。





スピさんが(ほぼ)突発的にイベントをやる!と聞いたので行ってみることに。
どうやらこの後やるつもりのイベントの前哨戦ということで。


次回はきっとドエス!



クイズ、というより連想ゲームみたいな感じで
ある単語について思いついた事を規定数答える、他の人と被っていれば点数!
…という感じ。


1つ目のお題は「味噌汁」

赤味噌とか朝食とか。
じゃがいもとか豆腐とか。

そんな中カニやエビと答える人が。

このせれぶめっ


リッチな味噌汁!
ご飯が食べたくなってきますね。








そしてもう一つの連想ゲームでは指定されたリーダーがお題に答えて
ヒントを聞きながら皆で当てる、というものでした。


そうそう出てこないよ!11

斜め上です。
後々もすばらしい回答をしつつ、両方2問づつくらいで終了。
知識量や早さが関係しないので、誰でも簡単に遊べたんじゃないかなっと思ってます。








結果は

1点差で1位もらっちゃttt

ありがてぅ!ありがてぅ!
間の連想ゲームを挟まなければくいんちゃん(司会)が1位でした。てううう。




そんな感じでイベント終了。

チュパカブラー!

集合写真を撮っておしまい。
次回の本開催を楽しみに待ってます。わくてか。









おまけ
獅子だとやんでれ王…?








さらにおまけ
4倍おいしいです

ティカテが転職。
ヘアカラーはもらったあああっああぁぁぁああ

カブム狩りありがとう!


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/57-025b85de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


