HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

休日なんてあっという間

何故か途中からSSが撮れてなくてSS少な目。
;w;


やはり使い慣れたPCがいいよね。。。


狸に狸の育て方でも聞こうと思って狸でIN。


結局やりなおし



GWだからか人の集まりが悪い…?と言うような1回戦前。
しかしまぁそんな事もなくというかなんというか。
遅れてぽろりぽろりと集まって最終的にchは…20何人だったろう。




魅力型テーブル。姿も被ってない!


1回戦、祈祷師。11人。アドバンス。
初日に3人部屋3つで3死者。某人が好きそうな並びですね。

自分の部屋でも死者でてたので、狼だろうと思って吊りたかったのですが
ロラされても、うっかり吊られてもまずいと思って他の部屋に票流し。
…と言っても強いものでもなく他の部屋の見分けも付いてなかったので票はバラバラ。
2部屋目の人が吊られていきましたが… …票に妙な特徴が。
3人部屋の人片方が全員吊られた人に投票。もう片方は誰もあわずにバラバラ。
3人部屋全部噛みだろうかとは思ってたので、ここ3人が狼なんじゃないだろうかと思いつつ。

夜は指名されて2人部屋。
自分と同部屋だった人が狼だと思ってる、との事で指名してもらいました。
狼(だと思ってる)2人と3人部屋の人が牧師じゃないといいなーと思いつつ朝には死者2。
狼予想してた人が死んでたのでカウンターを信じて狼を吊りに。

信用してくれてる人が味方に居ると話がしやすくていいね!ありがとう!
狼3狂2祈2牧1村3.





2回戦、司会。9人。狼3狂1祈2村3。
初日に狼と祈祷師が全員一緒。はらはらしてたら狼が全パス。
3人部屋で祈狼狼だったので、狼の片方が祈祷師にブロック騙り。
しかし狂人と村人が相互ブロックで村人吊り。
次の日に祈→祈指名で狼は上手く村(狂)を食べてPP、狼勝利。
配役がちょっと村厳しかったですかね。





3回戦、狼。12人。アドバンス。

2日目
抹茶(村)→(狂)→ラク(狼)
#(村)→けの(牧)→サテ(牧)
こた(はぐれ狼)→☆ロデ(狼)→★マリア(村)
エク(狂)ー★氷(祈)ー☆アク(狂)

部屋に入る際に司会から衝撃の一言。
なんとこたさんがはぐれ狼だということで。
あ、噛めないや。ということでラクさんに報せてブロック騙り。
昼はどうやら死体部屋から逸れてくれた様で被ブロックラン、氷さん吊り。


3日目
★ラク→☆サテ
マリア→けの
エク→#
アク→こた
ロデー抹茶

パスのない狼2人と狂人が余ってきた時点でいやな予感。
カウンターで出られない自分と抹茶さんが当たってしまって冷や汗。
狂人もいなくなってしまうのでPP役をかうことに。
昼の終わりごろにPP。適当に村っぽいとこーと思ってたら狂CO。あるぇ。
しかし時間もなかったのでそのまま投票に。本当に狂人でした。
村の票も合わなかったので狂人吊り。


4日目
サテ→#
☆けの→★こた
ロデーラクーマリア

ブロックCOはなかったものの、こたさんにパスがないのでけのさんは牧師。
3:3で投票は延期。


5日目
ロデ→けの
こた→サテ
ラクー

綺麗に指名出来て狼勝利。
気付いてみればたぬ3人でした。たぬたぬ。
狼3狂3祈1牧2村3。
1人がはぐれだったものの、狼強めの配役…?初日の祈祷師吊りがGJです。






後はからーんRPGについて色々。
今体験版配布やってる!よ!

落園2はココ!

リンクの方も2に変えておかなければ。。。
今日も元気にハゲモヤシ!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/56-914fa280

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


