HOME>スポンサー広告


HOME>TS

行くのも帰るのも面倒で

実家からどうもどうも

家族の居ない時期を見計らってこそこそしてます。


やることがあって帰ったのに都合が合わずに夏に持ち越し。
あーるぇー








そんな感じでアルカナ。


SSに撮ってない内容とか忘れてきてしまうよね。。。もう火曜だもんね。。。
ウラさんのやってる別MMOの声優が豪華だとかそんな感じ。
すると


ちいさいものってかわいいよね

TSのペットみたいな?というニュアンスを出したかったんだ!そうなんだ!
そんな時にママさんがIN。


Σ( ・д・)            (((・w・` )






ママさん節を発揮させながら話は進む進む。
賑やかになるっていいよネー


支配…者だとッ

2は既知ということでやり直し。


D2は後衛で殴りに行くのが好きでした。


だっ
だめええぇぇぇぇええ!!111
お休みらめええぇぇぇええええ!!

あまりにロリコンロリコン言われたせいかセンさんの心が折れ気味。
だ、大丈夫だよ!幼女って可愛いよ!((((














ママさんが来たという事で
じゃあ久々に会議でもーということで営業会議。

会議という名の交流会のような

続いての近況報告となんかいろいろおめでたい話。
おめでたいっていいね!



ママさんが時間切れということで会議は終了して
先週に引き続きミュシンを集めに行く事に
今週はヘルさんも引き連れてD5へ。経験値上がるしね!


こういうとき範囲が欲しくなる!

結果。

やっぱり沼強化されてて皆痛いです。
2人ともスキル1確(と言ってもセンさんは属性剣メイン)
とはいえ単体のみだったりで囲まれると弱いです。


まったり主力待ち

交代にぽろぽろ脱落しつつ戻って狩って戻って狩って。
自分が一番落ちてた気がするのはきっと気のせいです。


最終的に20数個集まったようで、うとうとし始めてきたので解散。
ヘルさんの転職を応援…!したいけど魔職の装備とか何もないんだよな。。。


その後は土曜人狼がまだやってたので顔を出してちょろっと遊んできました。
けのさんにいろいろ感謝!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/55-a4956708

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


