HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

遊べない休日に意味はない

ペンタブが古過ぎて上手く筆圧を感知してくれません。
PSPよりDSよりプリンターよりペンタブを買ってしまいそうですこんばんは。

折角SAIには筆圧感知でサイズだの濃さだのが変わる機能があるのにッッ




最近魚焼いてないなぁ







空気とは吸うものです、と誰かが言った。




1回戦、村人。13人。アドバンス。

2日目
★リク(村)→こた(祈)→☆のび(狂)
けの(狼)→ウィン(狂)→(村)
みそ(村)→☆ラク(狂)→★エク(狂)
★ティナ(村)→☆ケイト(狂)
★霞(村)ー☆美月(狂)

ものすごいカオス。
全部屋で何かが起こってますね。すごいすごい。
しかし死者部屋がひとつだったのでそこが吊り。
なんとなく歯切れの悪いけのさんに投票。結果はウィンさん吊り。


3日目
霞→みそ
美月→ティナ
ケイト→のび
エク→◇けの
リクーラクーこた

これまたものすごいカオス。
こたさんとは前日も一緒だったのでラクさんは自殺と判断。
ラクさんがブロックしてるエクさんがカウンターで死亡。
ということでけのさんを吊り…にいかなくてもそんな流れだったので身を任せてました。

ケイトさんがけのさん吊りを推していたので、真っぽい?
するとティナさんが狼になって、美月さんが死んでいるから霞さんも狼?
なんてぐるぐる悩んでいたら村勝利。けのさんがLW(らすとうるふ)だったようです。

狼1狂5祈1村5。
自殺がないと死亡部屋の狼が吊られやすく
しかし自殺しすぎると後々の票が足りなくなる
狂人は難しいですね。







そんな感じで、やはり休日なので混線も激しくTBN前に移動。
いつものようにほーきさんが場所取りしていました。
お仕事お疲れ様です。

きさまっ みているなっ



カト「裸で何が悪いってさ   気味が悪いよね」

けのさんはこのちょっと前の問いにこう答えているのだと思いますが
面白いのでここで切る((





2回戦、狂人。11人。アドバンス。

1日目夜、狂人CO!凡人CO!にじゃあおおかみーたべちゃうぞー。
とか言ってたら凡人COさんが死亡。あーこれはと思って狂人CO。
狼COしてた、という話を昼にして吊りに来るつもりだったと思われます。多分。。。
自殺っぽいということでいくよと宣言、1分ちょっと前に死亡ということにして夜終了。

2日目、死者2。向こうを吊りに行っていいものかと悩みつつ自殺主張。
向こうも自殺主張だった上に村人にこっち吊りを指定されかけますが無理やり押し切る。
アドバンスでの2人部屋と死者部屋にまとめさせるのはあんまりオススメしません(((
ということで向こうの部屋から吊る事に成功。後で聞くと牧師だったようです。
夜はへいわー。

3日目、狼の相方が見えていなかったので平和3人部屋の出身の人でしたがブロックを騙る事に。
ということでブロックが2つカウンター1つ。全部騙りですね、ありがとうございまs
ブロックを騙っている狼がカウンター吊りに走らないので庇いに行くもののやはりお疲れ様吊り。
カウンターされている人が平和3人部屋だったのも厳しめだったでしょうか。
どう考えてもライン丸見えです本当に(ry

4日目、同室の人に嘘推理を吹き込みつつ朝。
ブロックがひとつ。済牧師が正確な推理をしていたのですが
死体が出ないのは同室だからだ!とかごまかしつつ1パスの村吊り。
村人が狼を狂人だと思っていたのも幸いしたのでしょうか。
部屋割りを見ると、前日ではなくこの日にブロックを騙った方が良かったのかどうなのか。

5日目、狼がカウンターされて村勝利。
ここでもし噛めて2:2になっても
狼にパスがない上村に指名が来ていたと思うので厳しかったんじゃないかと。


狼2狂3祈1牧2村3。狂人噛みもあったようですね。
やー、書いた書いた。やっぱり狂人は難しいですが狼がわかっていると楽しいです。
負けてしまったのが残念ですが、まぁ次も頑張ります。







3回戦、狂人。9人。
と思っていたら狂人。
余り部屋に押し込まれたのでとりあえず

(・w・ )三( ・w・) よし、狼はいないな!

自 殺。

いや、ちゃんと理由はありますよ。うんうん。
残りちょっとまで誰も動かなかったのもありますし
全員狂人COとか絶対嘘だろうということで自殺。
9人の3人部屋3つということで狼は噛みに来ると思いますしね。

死者部屋でぼあーっと見守っていると、2日目は死者2相互が1。
おっと相互かと思いつつ。2日目と3日目は相互の2人から吊り。
3日目の夜にカウンターで村勝利。
もし村が噛めていたら…。指名順で勝利が分かれてましたね。狂COがあれば、ですが。
指名勝負コワイヨ。

どうやら自殺した部屋は狂狂祈の部屋だった様子。
GJともBJとも取れますね。結果的には生きてた方が良かったのかも。
狼2狂2祈1牧1村3。





のらぶらぶ


人が少なくなったので人狼はおしまい。
イベモンクエを済ませて寝ました。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/53-611bfd69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


