HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

夜明けをどきどきしながら待っていたあの頃に

毎週日曜夜8時から!


巨大ロボもきっとうさぎ






外開催イイネ!
って感じでしたが途中からモンギルに変更。
白チャで話すのも楽しいよね…。わかるよ…。


乱舞しちゃうよ!




1回戦、村人。10人。アドバンス。

初日に噛まれて祈祷師をまきこんでしまったという失態。
部屋の会話としては開始早々に自分以外の2人が相互ブロック。
あーれー。まーじでー?と思って精査しようと話してたら取引アッー
昼はまとめる人がいなかったせいか、祈祷師COの相互ブロックした。
という発言に上手く伝わってなかったのか説明不足だったのか割れて祈祷師吊り。
ご、ごごごめんね!
他には3人部屋と2人部屋でブロックCO。

3日目には狼が狂人にブロック騙り、2回目のブロックだったので狂人吊り。
後は村人をぱくぱくと狼勝利。

3日目夜の指名もポイントだったかもしれませんね。
投票の方針を多少は決めておくと、投票が割れにくかったのかも…?
2狼3狂1祈1牧3村。





×睨みあい ○にらめっこ

たぬたぬーん






2回戦、司会。7人。1狼2狂1牧3村。

3人部屋に狼が入り、狂人が狂人を指名。
狼が村人を食べて、狂人がブロック騙り。
ブロックを騙ってない方の狂人がPP指定。村の投票が合わずに牧師吊り。
あとはそのままPPで狼勝利。
少人数って初日が重要ですよね。。。








これはいいタイミング

´;w;
そんなこんなでCCしてもらったので、スキルを見せてもらいに行きました。




範囲いいなぁ!

クエイクソード。エフェクトが派手なのってかっこいいよね!


一瞬すぎて上手く取れてない罠

シノビコンボ。シャキンシャキーンってSEが好きです。


さて、ラッシュコンボを覚える作業に戻りますk。。。






3回戦、祈祷師。7人。

2人部屋と3人部屋で死者。自分は3人部屋にいました。
2噛み予想で吊りが2人部屋にいくものの、牧師COで3人部屋が対象に。
祈祷師COして2噛みだと思っていることを伝えて2人部屋からの吊りを推す事に。
ここで、ふと。3人部屋は割と噛みだと思ってるのはいいのですが
2人部屋が本当に牧師で、平和部屋に狼がいるんじゃないか、とよぎったので投票を3人部屋へ。
…と思ったら、投票が2人とも自分に向いていたので再投票ではさくっと2人部屋の人を吊ることに。

よぎった可能性を頭に残しつつ、指名は牧師COを吊り推ししていた方を指名。
狼だぞーと脅されつつ平和。3人部屋の人が普通に狼だったので吊っておしまい。村勝利。
牧師CO吊り推ししていたのは、どうやら牧師だったからのようです。

可能性をぽんぽん出すのは得意ですが、決めろといわれると困っちゃいます。
2狼1狂1祈1牧2村。初日に狂人を噛んでしまったようです。






人数が揃わなかったのでここで人狼は終了。
ワードウルフをちらっとやって、夜明しに人がいたので数合わせに参加ー。
…と思ったら10人村という大人数に。
白いって言われると嬉しくなっちゃうね!



帰ってくると、chの中でも外でも喋ってたようでログがいっぱい。

からふるっていいよね。

反応が かわいい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/50-b468c6e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


