HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

12/7 じんろー

人狼記事書いたらアクセス数があがるって野良がいってたから頑張るよ!よ!


いや、冗談です。
ほどほどでイイヨ。




1戦目は途中からの観戦のため、なし。


2戦目開始前の様子

きょす!


どうぞ 略 どうぞ



そんなこんなで黒い人が司会に。
もうコンビでも組めばいいんじゃないかn(ry



2戦目牧B。
狼2狂3牧2祈2村3の12人AD。

2日目朝
狼A→祈A→村A
狂A村B→狼B
祈B→牧A→村C
牧B→狂B
狼Cー狂C

まさかの2死者部屋があったので狼Bが吊られ。

3日目朝
祈A→牧B
牧A→狼C
村C→狂B
狼Aー祈B

狼牧部屋で相互発生。カウンター宣言はなし。
狼が初日も死者を出していたので狼Bが吊られて村勝利。


そういえば祈Aさんから夜に祈祷COを貰っていました。
祈Bさんが不思議な動きをしていたので、
初日3人部屋の死亡状況から祈Aさんを吊ろうかとも考えてしまいましたが
祈祷COからとどまったのを書いておきます。

夜でも昼でもCOは強いですね。
村能力者で容疑者なら村と信じれる人に夜COもいいんじゃないですかね。

昔痛い目見たこともありますけどm




なんだか味気ない。仮名考えた方がいいのだろうか。


3戦目司会。

今回のプロローグはクリスマスまであと少しですが…と言うような話に。
クリスマスまで後ちょっと。

クリスマスで浮かれてるのを成敗しよう!
…という話でも良かったかもしれませんね。

狼2狂1祈1牧1村2の7人スタンダード。
2日目朝
2-2-3部屋の2部屋目と3部屋目で死者発生。
3人部屋の狼が吊られ。投票からもラインが見える状態に。
3日目朝には死体なし。パスしたものの狼が吊られていきました。村勝利。





4回戦狼A。
狼2祈1牧1村1の5人スタンダード。


初日昼に牧師が牧師CO。
これの対処に悩。牧師COを考えたものの結局しないで夜に。


私に釣られてみる?



指名権?もらいましたよ。
狼A→祈(しっぽ)
狼B-牧ー村



釣れましたが何か。


し、しっぽ…。もふ…もふ(ガクッ
後悔はしてない。


とふざけるのは置いておいて。
この人数で狼2だったので狂はいないと予想。
牧師COは真ぽかったので指名はせず3人部屋に。
祈祷は必ず入ってるだろうとの予想から不明2人を分けました。
3人部屋で噛めても牧師COは吊れないだろうと2人部屋から噛み。
でも今気付けば2:2でPPですね。

でももふもふしたかったので指名したのは事実です^^^^^^^^

3人部屋が平和だったのでカウンターCOした祈祷師が吊られ。
次の日村が食べられて狼と牧師の2人きり。
期限には届かず狼勝利。






人狼後は薔薇園のエブリデークエストをやりにいきました、がSSなかtt


終了後はざっつだん。

野良が野良を売ってたので
野良販売中


買ってみたりとか。
拉致



金平糖美味しかったです。






ところで今週の人狼は3周年(勝手に)祭。
何するかって?何するんでしょうね。
勿論いつものように人狼ですよ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/5-c5163170

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


