HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ついついうとうと

その日は忙しくて、帰ってきたのは1時頃でした。



当然アルカナは終わってるという事で。

土曜人狼にお邪魔してきました。



なんだか映画館のようだ


丁度始まるところだったので滑り込んで入れてもらいました。わーわー。


2日目に占い2、片方が黒出し。
黒出された相手が霊CO、すると対抗霊COが出たので黒吊り。
3日目に残っている霊と黒だし占い師にラインができる。
バランス吊りということで霊吊り。
4日目に黒を出した占い師が2人目の黒出し、黒吊り。
5日目、終わらないので黒だし占い師が破綻。
もう片方の占い師がこっちの占い師に白判定を出していたものの吊りを推す。
黒だし占い師が吊れて狼勝利。

実は占い初日で、黒だし占いは狂、もう片方の占いが狼。
2日目に吊られたのも狼、ということでした。
狼に黒出し誤爆していますが、それが信用を高めたので結果的にGJだったのだと思います。
吊られた狼は運が悪かったということで。。。






そして人狼と平行してこんなギルチャ。


これがあるかなくおりてぃ

この日は営業開始が遅れたそうで、延長で営業していたため
遅くまで残っていたみたいです。

賑やかっていいなぁ。いいよなぁ。


最近はママさんとレゲさんがいないのでこの3人がデフォルトになってきているなぁとか。
ヘルさんが復帰してなかったらセンさんと2人だったのか…。とか、ね。
もし2人だったら、1人休んだ時にものすごい負担が掛かってしまうので
ヘルさんが復帰してくれて本当に良かった、と思っていますですます。








竜田揚げとか言ってる場合じゃない

最近よくぷにぷにされます

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/49-96892617

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


