HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

あれもこれも、それもしたい。

こんかいは わかりやすいね!




アニグラなのが自分だよ!







お仕事終了後に皆で食事に行ったら人狼に遅れました(´・w・)
中華おいしかtt
しかしっ、終わった!終わったのだッ!



( ´w`)旦~ まったり






1回戦は19人だったらしくかなりカオスだった様子。
19人とかいいないいな!でももし自分が加わったら20…だとッ…。
司会お疲れ様!お疲れ様!

くっ…うらやましい…。

最大でchには何人いたんだろう…。







2回戦、司会。10人。アドバンス。

2日目
ケイト(狂)→★くいん(狼)→☆のび(牧)
エク(狼)→#(村)→でん(祈)
ラク(村)→美月(村)
あむ(牧)ーウィン(狼)

狼の噛み先が上手いです。
早い段階で能力者見えてると楽になりますよね。
昼には吊り先が死体部屋になったりブロックに流れてみたり。
吊りは割れに割れて#さん。
よく喋る人は怪しく見えるかもしれないけれども
中身も見てあげて、ね。


3日目
くいん→ウィン
のび→あむ
美月→エク
☆ケイトー★ラク

この時点で4:4。狂人がきっちり仕事をしてラクさん吊り。


4日目
ウィン→のび
あむ→美月
ケイトーエクーくいん

パスがないので狂人噛み、済み牧師噛み。
2:3で狼の方が多いのでPPで美月さん吊り。


5日目
★エク→☆あむ
くいん→ウィン

引き続きPPであむさん吊り、狼勝利。


3狼1狂1祈2牧3村。
初日の祈祷師噛みと村人吊りが大きかったですね。
少人数はもちろん、大人数でも初日はやはり重要なのです。
きっちり仕事をする狂人もGJ。






人狼がしたいよーしたいよー
って駄々こねてごめんねごめんね!

3回戦前はカオスなことに。

誰か!つっこみはいないのか!

求)ツッコミスト  出)大量のボケ役






ヾ( ・w・)ノ゛だいかつやく!


そして始まるヾ( ・w・)ノ゛の村。
3回戦、村人。7人。 部屋割りはけのぬいぐるみへ!(((((

2日目
2-2-3でブロックひとつ、3人部屋で死者一人。
3人部屋は自殺主張が強いものの、3人部屋で自殺だったら2人部屋で噛むのはチャレンジャー。
ブロック真だとすると3人部屋は噛み濃厚で、ブロックが偽だと3人部屋に狼2人か。
3人部屋が自殺なら…ブロックも偽?
こんな感じで考えてたときに狼の可能性が高い人がいたので投票はそこに。
票的に再投票はブロックにずらして良かったのかもしれませんがそのままで延期。



確かに3行だ!

3日目
前日死体部屋の人がブロック。ブロック先は牧師CO。
今度は投票が揃ってこの日にブロックした方を吊り。


4日目
夜の挨拶後すぐに噛まれ。
両方狼の目はあったものの狼吊りで村勝利。



初日に噛んだのが狂人だったようです。
少人数は怖いね…!







ここで人狼は終了。
イカ、雑談の内容。


野良の鳴き声って一体。。。


いいじゃないか、南セントレア。


かおもじかわいいよ!





夜明しに活気が戻ってきた…というより前より活気があるかもしれない。
楽しいね、嬉しいね。深夜村が多いのも特徴。
本気で人狼したくなったら夜明しや ら な い か



【CM】人狼達の黄昏 お留守番夜明し     はリンクから!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/48-1274b759

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


