HOME>スポンサー広告


HOME>TS

( ・w・)旦~

あるかーなあるかーな
椅子の向きも直しましたよ。



ブラックさんがチャット欄で。。。







微妙に眠くてテンションだだ下がりですこんばんh
睡眠って 大事だね!





おめでてぅ!


2次ぬこ かわいいよ!
かわいいよ!そういえばフレさんの1次姿は見たことがなかった気がする…。




そんなフレさんに

もってかれたっ

きゃっ///




…あれ。あれ。
日曜日に色々ありすぎたのか土曜の会話があまり思い出せない…。

ということでこんな感じ。

このうっかりさんめー☆

肉って言い方になんだか笑ってしまtt




ドSっていうかやんでれ!

やんでれなら仕方ない。









営業終了後はちょっとだけ狩りに!

熊牧場久しぶり!

ヘルさんの転職にわくてか。わくてか。
ヘルさんが転職したら…。アルカナには龍3種揃う事に。わくわく。



この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/47-53438f09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


