HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

ただいま!

ひゃっふうううううううう



これは袋だよ!



いってきたよイッテキタヨ!

帰ってきたよカエッテキタヨ!



第3次領土拡大!拡大されてきました。



YUUKIがいなかったからか、イベリアは1曲もなかったものの
1期時代の曲も多かったでs


順番は忘れてしまったものの、曲としては大体こんな感じ。
奴隷達の英雄
死せる乙女その手には水月
見えざる腕
緋色の風車
天使の彫像

11文字の伝言
朝と夜の物語
黒の預言書
エルの肖像
Star Dust
Ark
檻の中の花
檻の中の遊戯
恋人を射ち堕とした日

あとはReloadedの替え歌とかSH国歌とかなんとかいろいr
結構忘れてるというか

別の日に見たライブ映像とか
カラオケとかでごっちゃになってるるるるるる

歌以外のアンコールとかメンバー紹介とかも面白かった!よ!




ただ残念だったのはスタンディングだったせいで
見れたものが   ライブ<人の頭   だったことかな!

位置的にドラムのken☆kenはほぼずっと見えてたy(((((((



後はあれだ。
一緒に行った人達とあっちに行ったりこっちに行ったり。
観光もしてきましt
いやもう観光メインだったんじゃないかっていうくらい(((((((((((



小樽のオルゴール館にて。
これは狙ってるとしか思えないポーズのクマ。
やらないk(ry



また遊びに行きたいなぁ。


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/45-67bae490

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


